復活!KODAKフラショー | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ハワイ土産のポストカードでよく見られる

KODAKの文字


ネットから画像借りて来ました照れ


2002年まで続いていたこのショーがKILOHANA HULA SHOWとして復活!!


楽しみでしかたがなかったラブ


木曜日のプレショーの日はハワイ語クラスがあるので行けずその次の日曜日キラキラ今さっき、行って来ましたハート


楽しかった爆笑


ハラウはメリモでお馴染みの

Ka lā ʻōnohi mai o haʻehaʻe

23年のミスアロハフラを輩出してもちろんアグネスちゃんもたくさん踊ってくれてましたルンルン




そして何よりも興奮するのがレジェンドミュージシャン笑い

Aunty Karen Keaweラブ

このお方が中心となって古き良きハワイアンを奏でておりましたルンルン

そしてレジェンドクムフラグッ


Hula lolo大好きなコミックフラチュー


ザ・ハワイだけど観光向けで、でも間違ってない正統派のハワイアンカルチャーやしの木



Mcはアンクルキモ拍手


盛り上げてくれました爆笑


楽しかったなー、ほんとピンクハート


行ける日にはたくさん見に行っちゃおうグッって思いましたウインク