おいおい、マクナラマー怒‼︎ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

今日は急遽夕方のお仕事がなくなったので急いでチケット取りました流れ星


Landon McNamara


ランドンマクナマラ


7月中はホノルルミュージアムでサーフフィルムフェスティバルが行われてて、色んなサーフムービーが見れたんですが、このフェスティバルの最後を彩る流れ星みたいな感じ!?で、マクナマラのライブがあったんですキラキラ


で仕事だったら諦めようと思ってたんですが、急遽無くなったので、早速サーフィンしてる友達誘ってGo車ダッシュ


ランドンマクナマラ


日本での知名度はあんまり無いのかしら??


サーファーでサーフィン

ハワイに住んでてやしの木

ミュージシャンルンルン


ジャックジョンソン的な感じ爆笑


レゲエもロックもオールラウンドなミュージシャンキラキラ


で、サーファーでミュージシャンなんて言うとチョロチョロっとロングで波乗りフラ〜としてんじゃねーのうーんって思われがちですが雷


この人モノホンハート


去年のエディアイカウでは7位くらいで最終ヒートまで残りましたラブ


そしてお歌もヒットしてます目がハート


ナホク取ってますグッ


そんな素敵なマクチャンハート一時期相当聴きまくってたので喜び勇んで出かけましたよおいで


最初は前座のバンドちゃん達がやってて、でもそのバンドの一つに女の子がいて何とその子ジェノアケアベのお孫ちゃんだって言うじゃないのさ、お母さんも来てて2人で歌ってくれましたが、ジェノアさんそっくりのファルセットボイス照れ


こりゃ〜得しちゃったなぁーニヤリなんて思いながらその他の前座も聴きつつ、次のバンドが来ました拍手


ボーカル、下手くそドクロ


っていうか酔っ払ってるえー?!?


最初の曲聴いてて何でこんな下手くそが歌ってるの??と思ってたら


2曲目...あれ滝汗この曲...マクチャンの曲だよね...

?驚きええ??ええ〜ハートブレイク


前にいる下手くそは


らんどんまくならまびっくり


何故気づかないかって??


彼のトレードマークのロン毛がショートに変わってたよポーン


しかも私目が悪いしそんなに前で見てなかったから顔は全く分からないゲロー


しかも声が全然違う、渋いハスキーボイスじゃなくて志村けんのアイーンしてる時みたいな声もやもや


この瞬間やっぱり酔っ払ってんだなぁとガーン


その後結構な曲数歌ってくれましたが、全部ダメダメブーでもさ、観客も酔っ払ってるからかノリノリなんです歩く


でも後ろの方の人はのらずにじっと立ってる人もいたし途中で帰る人もまぁまぁいるくらいだったからやっぱ良くないって思った人は多かったのかも大泣き


ギターも途中で弾くのやめちゃって、舞台からいなくなっちゃったと思ったら戻って来て、で、途中で多分前座で出てたレゲエのお兄ちゃんが盛り上げに一緒に歌いに来て、その後またマクナマラが歌い出して、でも途中で歌うのやめちゃったり、コーラスの部分は全く歌わなくなっちゃって真剣に歌を聴きに来た者としてはがっかりするばかり赤ちゃん泣きガーン


思わず"酔っ払〜い"と叫んでしまった泣


で、最後の曲が来て歌いましたカラオケ


本日歌ってくれた前座のバンド全員がハナホもしっかりやってくれたのに、何とマクチャン、最後の曲歌って最後のメロディ終わる前に舞台降りて帰っちゃったよタラー


ハナホー皆んな言ってるのにスタスタって降りてもやもや


そこをすかさず私は近づいて行って写真一緒に撮っちゃったけどニヤニヤでもライブとしては最悪ブー

プロのシンガーとしては全くダメな時間でしたドクロ


会場の係の人に彼酔っ払ってる?って聞いたら、

I think so

だってチーン


はぁータラー


彼の曲、好きなのよー、ハスキーボイス好きなのよー、モデルみたいな見た目好きなのにーハートブレイク


これだからサーファーは...って思っちまうよねブー


彼のインスタとかフォローしてないからこれからちょっと探して見てみようニヤリ


まぁ滅多に無い経験でしたスター


これが私が愛するマクチャン


これが酔っ払いマクチャンハートブレイク