Melveen Leed さんBDパーティ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

またまた久しぶりのブログ鉛筆

いつも書こうと思って時間なくて結局書けないまま時間だけが過ぎていく感じ汗うさぎでしたが、今日は書く!


先日アンティにこの日は空けといてねグッと言われてた日があってクムフラと2人アンティに拘束されるであろう日と考えてたんですが、少し前になってクムフラが、


アンティがこの日フォーマルな格好で来いっていうのよ〜って言うから、何する日なのか聞いたら


「なんかね、メルビンさんの誕生日パーティなんだってアセアセ


「えっびっくりメルビンさんて、Melveen Leedさんのこと!?


Melveen Leedさんとはハワイの歌手音符

ついこの前80歳を迎えたレジェンドですハート

このお方↑


このお方の誕生日パーティに行けるなんてとても光栄なことラブ


でおめかししてアラモアナホテルへ学校


会場の前はコッテリハワイのジジババで賑わってますバレエランニング競馬


なんせ80歳のお祝いですからお仲間もそれなりの方が多い滝汗

でもこの方全然見えないポーン

若いし綺麗だしパワフルだし結婚8回してるし情熱の方雷


5時辺りから前座の演奏が始まって終わったの10時半過ぎ時計


めっちゃ楽しかったよー笑い泣き


クムフラやらダンサーやらミュージシャンやら出て来る出て来るわんさかわんさかルンルン音符ルンルン


最後の方はマカハサンズ、ライアテア、レッドカアパナ、マウナルアのボビー、ギャビーの子孫(名前忘れた笑い泣き)皆んなステージ総出で次何やる??って楽しんじゃってるキラキラ


そんなの観てるこちらは楽しくないわけないじゃん星最高のステージですよおいで


ボビーがこれってナホクみたいだねーってエキサイトしてましたウシシ

確かにナホクの時って最後ミュージシャンがドバーッて出てくるもんねハート


ナホクといえばアラモアナホテルのこの会場がナホク1回目の会場でその受賞者がMelveen さんなんだそううーん


この方の若い時からの色んな写真やビデオが流れてて、あー、ハワイのリニエイジだなぁと。


私みたいな外様じゃなくてここで生まれここで育って(メルビンさんはホノルルで生まれてモロカイで育ったんだそうだけど)、若い時からお互いを知ってるその会話はもうボーっとして聞くしかないショック


そしてアンクルはやはりフラ楽器作製の重鎮なので色んな人が入れ替わり立ち替わり挨拶にやって来る足


いつもアンティに怒られてるアンクルしか知らないけど、やっぱ凄い人なのよね、再認識キョロキョロ


こんな所に場違いが来てしまったけれどパーティライブはマジで最高で贅沢なひと時でしたチョキ


楽しかったよーチョキ

メリモでお馴染みキモさんがMCをしてたけど、途中から酔っ払ってたのかな?ハイテンションで面白かったです照れ



こんな素敵なところに連れて来てくれたアンティに感謝ですお願い

これからもレイメンキング頑張りますグー