楽しいなぁ〜 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

土日ともに目一杯楽しんだ週末照れ


もう、ヘトヘトで眠たいふとん1ふとん3


ハワイに住んでて良かったと思える週末でしたキラキラ


まず土曜日はラウハラのワークショップへ足


マノアヘリテイジセンターというヘイアウなども保存してある施設でラウハラボックス作りプレゼント


こんな感じで作っていくんですが...笑い

めっちゃ難しかったよ笑い泣き

ウチに帰って復習に次ぐ復習サーチ

ワークの時ってどうしてもクムが助けてくれるからちゃんと自分でマスター出来ないのタラー

で、もう一度自分でゼロから作ろうと思ったら...


あれ?アレ??アレレ驚き


混乱に次ぐ混乱で結局夜中2時までかけて一つ作りました泣下手くそだから写真は載せないぜーウシシ

でもそうとう何回もやり直しして理解できた感はしますグー

後でもう一個作ろうと思いますが、力使ってギュッギュッやってたら筋肉痛よガーン

ラウハラボックス作るのに筋肉痛ってあーたおいで


そして土曜日はカマアイナサンデー拍手


コロナでずっと中止になってたイオラニパレスの無料デーハート

ハワイのIDでパレス無料となりますキラキラ


私は外のイベントへ足


クアナトレスやロイヤルハワイアンバンドやフラなど目白押しおねがい


一日中は居られないので午前中のクアナだけ観てきましたルンルン

よく見えないけど丸い小上がりみたいなところにいるんですよ、クアナさんルンルン

でね、無料なのに90分歌い切ってくれくれましたハート


先日日本でライブしてたけど、いくらよ札束ガーン

ハワイに住んでて良かったよーキラキラ

そしてミスアロハフラのTeHaniさんのフラも照れ

Queen’s Jubilee ルンルン

大好きな曲ピンクハート


でね、この曲には思い出がありまして、日本に住んでる時にディズニーランドで踊る機会があって、この曲踊る予定だったんですキラキラ

で、当日朝早くからオリエンタルランドに入って控室で用意して「じゃあお願いします〜」って部屋出た瞬間雷

雨降ってきた傘

中止えーん


この曲聴くたびにこの想い出が蘇りますニコニコ


でも本当素敵な曲で大好きですチョキ


それにしてもクアナさん、忙しいよね〜ポーン

この前日本行ってたと思ったら、つい最近はメインランドへワークショップルンルンと思ったらカメハメハスクールのソングコンテストのホイケセッションでは歌でお手伝いびっくりそしてメリモもすぐにやって来る台風


すんごいスケジュールだと思われますうずまき

歌手の人って喉が大事だから大変だなぁってちょっと咳き込んでるクアナを見て思いましたお願い


そんな土日、ハワイならではの贅沢な時間を過ごして来ましたグッ