今日から3日間 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

今日から3日間ブレイズデルセンターで行われる

Hawaii Collectors Expo 2022


メイドインハワイフェスティバルと似た感じのフェアが開催されていますキラキラ


私はアンティのお手伝いで売り子さん照れ


アンティークのムウムウやラウハラハットなどハワイゆかりのグッズ販売します!!


初日は4時からスタートスター


開場前から長蛇の列ランニングランニングランニング


夜になるにつれてお客さんもどんどん増えて思ったよりも売れましたチョキ


アンティのお手伝いしてるとアンティのお知り合いがひっきりなしにやって来るんですが、凄い人ばかりびっくり


有名なクムフラや元ニュースキャスター、イオラニパレスの館長さんなどたくさんたくさんアセアセ


アンクルも一緒になって次から次へとやって来るお客さんというよりお友達とワイワイガヤガヤニコニコ笑い


めっちゃ疲れましたが、めっちゃ楽しい半日となりました!!


まだまだ土日頑張らないとですが、ローカルの勢いに飲まれまくってます滝汗


そういえば変な人いたよー


これで会場中練り歩いてましたゲラゲラ


こんな雰囲気の会場ですウインク

ハワイ在住の皆様、週末に是非楽しみに来てくださいハート