質の低下が招く炎上 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

プアカルチャーでご一緒したご婦人と話してたんですが、その方先週メインランドからご友人が遊びに来ていたそう照れ

で、せっかくだからと食事に出かけることになったんですが、ワイキキは人、人、人足足足

だからあえてカハラホテルに予約を入れて出かけたそう!

カハラホテルはちょいと高級感溢れてるから変な観光客はいないだろうと、せっかくの友人との時間なのにワイワイガヤガヤ慌ただしいのは嫌だ!!と、ワイキキではなくカハラを選んだとかアセアセ

なのにカハラもガヤガヤ、ビーチもガヤガヤ、そしてホテル客は何やらFワードを連発して文句を言ってる輩がいたそうで、

この時期どこに行ってもダメねーショボーン

と質の悪い観光客にがっかりしてましたもやもや

そして少し前にホノルル住民を恐怖に陥れた噂(大袈裟に言ってますウシシ)雷雷雷

ポジティブだけどハワイに来たよーの観光客チョキ

どうしてだか分かりませんが、ポジティブなのにホノルルに着いて隔離もなく自由に歩き回ってる観光客がいるゲッソリ

という噂が駆け巡り、イゲ知事の耳にも入ったようで、イゲさんが調査していますって公にスピーチするほどの騒ぎになったんですが...ガーン


ロペスというこの男性、ハワイに来るにあたってインスタでポジティブだけど着いたぜーグッみたいなことを従兄弟とやり取りしていたそうですが、本来はネガティブで問題はなかったそうアセアセ

ですが、この瞬間から炎上炎上炎上炎炎炎大火事になる勢いでハワイに広まり彼自身に届き続ける脅迫メッセージの数、数、数メールメールメール

そこから全くハワイを楽しめず最終的にはごめんなさいすることに...もやもや

今ではホテル価格なども高騰して来てますが、未だにメインランドからのフライトは格安のものもあるらしくハワイが初めてという観光客が多いアセアセ
ハワイが初めて→旅行も初めてという人もまぁまぁいるそうで、そんな観光客の質の低下を招いている昨今のハワイ爆弾

ロペスって言う名前はラテン系でしょうかね!?
ラテン系観光客の評判はすこぶる悪いタラー

うるさいし、マナーがなってないプンプン

あと最近は観光客が若い!!
若い子はやはりマナーが悪いのが多いアセアセ

すごい爽やかな子もいるんだけど、ごく僅かショボーン
このロペスさんもハワイに許して欲しいなんてほざいてますが、ハワイは本当にクプナの島なのよプンプン
未だに出かけるの躊躇して集まりに参加してないクプナさんがたくさん、たくさんいるのよ!!

そういうの分からず、ただ騒ぎになったからって謝るのはムカつくムキー

私だってハワイ語のクラスでとっても物知りで優しいお婆ちゃまがいて色々教えてもらってて会いたいなってずっと思ってるけど、その方はまだそういう集まりの場所には行かないようにしてるって言ってて悲しいなって思ってるのに、バカ観光客が調子づいてるのは本当に嫌だって思いますもやもや

そんな観光客が多いハワイの現状ですハートブレイク