濃ゆ~い濃ゆ~い★大阪3Days(≧▽≦) | 日々是好日

日々是好日

毎日穏やかに過ごせたらいいなぁ。
ギョンスとミンハオとチソンが大好きです♡

5/18~20、大阪に行ってきました!

濃い濃い大充実の3日間ドキドキ

 

【 Day.1】

はい~、セブチコンです!

 

この日は汗ばむ陽気で、席はアリーナの前から3/4あたりでした。

 

コンサート終わってからも記念にパチリ☆

 

楽しかった~ニコニコ 初めてのセブチコン!

バクステのほうはしっかり人物が確認できる距離だったので、ハオちゃんの踊る後ろ姿バッチリ見えました~

大好きな『 I Don’t Understand But I Luv U 』も後ろからしっかり観えましたよ~

感激泣

 

みんなで作るペンラのウエーブがとっても綺麗で感動的!

カラットタイムも盛り上がった~!

メンバー出てないのに、カラットちゃんだけで盛り上がれるって最高の演出ですよね!

楽しい楽しい3時間30分!

銀テ3本ゲットして、ゲットできなかった前のお席の方に分け分け。

ハートは娘のお隣さんにいただきました♡

上手く何か書いてカラット棒に仕込もうと思います♪

 

 

そしてそして、今回ウォヌにかなりキュン♡ときました。

男前! 色気の塊!

Weverseに本人がアップした写真を貼っとこう!

いやぁほんとに♡

娘に「ウォヌかっこいいね~」「ウォヌ、男前やなぁ~」って何回言ったことか( *´艸`)

前からハオちゃんの次に推していたのですが、いやいやこんなにカッコいいとは!

ステキ☆ステキ☆

 

ハオちゃんの写真をこんなふうにデコっている方がいらっしゃいました。

 

素晴らしいセンスだな~愛

ね!

体育座りで座ってカラットちゃんを見つめるハオちゃんとカラットのキラキラに星が降り注いでいる

ステキ~ニコニコ

後ろからそっと抱きしめたくなるハオちゃんの背中。

 

日曜日は雨が降って、セブチもカラットちゃんも大変なコンサートでしたね。

雨の中、ハオちゃんはいつもと違った頑張りを見せてくれたようで

 

頑張った! すごいすごい! 声が割れてる。。ノド大丈夫だったかな。。

 

雨の中ステージ頑張った翌朝には出国して、中国で孔雀になったハオちゃん。

imageimage

めちゃくちゃ可愛くないですか?

ね??

中国でのお仕事は、いつもメイクが優しい感じで可愛い綺麗飛び出すハート

女性をエスコートして?されて?グリーンカーペット

 

最後に映る人の肩幅すんごいんだけど目

何のイベントかな~、調べなくっちゃ
 
中国では色んなコスプレしているハオちゃん

賛成に一票パー

 

もう日本に来てるんですよね~

ほんとにハードなスケジュールあせる

横浜でも目いっぱい楽しんで、盛り上げて、そしてゆっくり休んで欲しい。

 

【Day.2】

2日目は、お昼に母に会いに行き、

夕方から娘のお友達母娘さんとお食事。

おっしゃれ~なお店に連れてっていただきました。

料理の写真撮ってないので、インスタ貼りますね。

アカウント丸ごと貼れないんですねあせる

一番大好きだったお料理の写真を!

筍の香りがとても良くてさっぱりした美味しさでした!

他にも「柚子風味のカルボナーラ」とか「アールグレイのチューハイ」とか他では味わえない美味しいものがいっぱいでした。

このお店のまわりにもおしゃれなお店がいっぱいあって、写真撮ってないことを激しく後悔汗

 

【Day.3】

最終日は、とっても楽しみにしていたギョンス会!

エリ友さんと3人でお出かけです。

初めましての方もいらっしゃったのでドキドキワクワクドキドキ

笑顔がキュートでとても親しみやすい方で、お会いできて嬉しかったニコニコ

以前からのエリ友さんとも4年ぶりくらいです。

お互い元気に再会できて感謝ドキドキ

 

お出かけプランを立ててくださって、

まずは鶴橋でランチ

image

ウゴジスープ、海鮮チヂミ、イカの炒め物。

お店のオモニのオススメです。

美味しくお腹いっぱい!

残念ながら辛いのに弱い私はイカは少ししか食べられなかった。。

トレーニングしなくちゃねグー

 

次に『推しの聖地・MJ KIMsCoffee』さんへ

アクスタとか文字入りタンブラーを作ってもらえます。

エリ友さんはギョンスのネームアクスタを。

私はタンブラーを2種

image

ギョンスのタンブラーは、個人活動を支えてくださってるナム・ギョンスさんにも敬意を込めて

「スス」(韓国語で入力がちょっとめんどい汗

ほんとにカンパニーススの設立は良かったと心から思っています。

ギョンス&ギョンスさん、ありがとうございますラブラブ

もう一つはチソンタンブラー「チソン公園」(これも韓国語入力パス!)

この2つのタンブラーでしっかり水分補給しつつ夏を乗り切るぞ!

こちらのお店、とっても優しくてタンブラーにはお水と氷を入れて渡してくれるそうですよ。

屋上には推しの神社もあって、お願いごとも書いてきましたニコニコ

推し活って楽しい!!

バイバイする時にスタッフのお嬢さんが「ギョンス、また来てね~パー」って言ってくれました。

可愛いね。

そしてなんか嬉しかったニコニコ

 

お次は中之島のバラ園です!

このバラ、とても珍しいそうです。

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

癒されますね~ニコニコ

都会のビル群のすぐそばにあるっていうのがまた何とも味わい深いです。

気軽に行ける場所にあって、「やっぱりいいなぁ~大阪」って思いました。

 

写真撮るのが下手くそでごめんなさい。

薔薇の美しさが100%伝えきれてない気がする。。。

 

そしてカフェでゆっくりして空港へバス

空港で晩御飯食べようね~って言ってたけど

空港に向かう電車でハプニングが2つも発生してしまって、残念ながらご飯を食べる時間は無くなっちゃった爆笑

大慌てて、しっかりご挨拶もできずにバイバイしてしまって申し訳ないです泣

事前にコースを考えてくださって、たっぷり1日お付き合いいただいて、お二人の優しさに本当に感謝!感謝!です。

とっても楽しかったスター

7月にギョンスのソロコンでお会いできるのが楽しみです!