おすすめ那覇グルメを | 日々是好日

日々是好日

毎日穏やかに過ごせたらいいなぁ。
ギョンスとミンハオとチソンが大好きです♡

今日は、日本でセブチとドリムのコンサートですね~

行きたかったなぁ~

しかし明後日から旅行が控えてるのでチケットの抽選にも応募しなかったのです。

行きたかったあーチュー

関東地方お天気は曇りのようで、日産スタジアムも安心して楽しめますね!

レポが上がってくるのを楽しみに待っとこう~っとおねがい

ドリムは昨日が移動日だったんですね。
チソンはマメな性格なのかWeverseやBubbleで「今から○○行くよ~」と教えてくれます。
東京行きも教えてくれました。
それが8:44amとかなんだけど、その日の夜中にもBubbleがきていて
↓こんなこと書いてます。寝ないで移動?
ドキっとしませんか?
バブルって登録者の名前を埋め込む機能があるんですね。
ギョンスはこんなのしないから。
他の人たちはこの機能使ってるのかしら??

こんなこと書かれると

「思い出すわけないやろっ凝視ドンッ」と思いながらも、キューン飛び出すハートとくるおばさん。

こんなことも書くんですよ

image

その続き

これって付き合いたてのカップルっぽくないですか??

チソン、可愛いのになかなかのやり手なんだな、きっと指差し

タメ口で進めながらちょこっと丁寧な言い回しをしたりして

これは年下にも年上にも響く。

もちろん、おばさんにも響くキューン

 

ギョンスも今日Bubbleに来てくれましたね。

前よりも頻度が上がってる気がする。

1時間くらいBubbleに居てくれましたよね。

ちゃんと時間がある時にじっくりやってくれて、みんなのコメントもちゃんと読んで会話してくれてるのがわかるギョンスのBubble

頻繁に登場し「今の自分」を教えてくれるチソンのBubble

それぞれの性格が出てて面白いです^^

セブチもBubbleやって欲しいなぁ

 

さてさて、今日はちょこっと那覇のグルメをご紹介

最近、うちの主人がYouTubeで沖縄のお手軽グルメの動画を観るのtにハマってて見つけたお店です。

『すし食堂 魚まる』 左矢印タップ(クリック)するとインスタに飛びます。

 

外観も内装もディープな沖縄って感じですニコニコ

 

とっても美味しくてリーズナブル!

私が食べたこの定食、なんと目  2,200円!

サラダは海鮮サラダです。

茶碗蒸しには鶏肉と小海老、椎茸、銀杏が入っていて具沢山!(ちょっと弾力ブリンブリンの食感でした。この日だけかもしれませんが)

天ぷらは、島らっきょう、人参、カボチャ、玉ねぎ、茄子、海老、白身魚

海老は身が締まっててプリップリでしたよ~

 

主人は豪華20貫

これもなんと2,200円くらい(あさり汁は別です)

すごいでしょう~

この20貫セットがランチタイムだと1,500円くらいでいただけるそうです。

しかも安いだけじゃない!

ネタが新鮮で大満足です!!

ネタの大きなお寿司がよくありますが、大きければいいってもんじゃないですよね。

ネタの大きさとシャリの量のバランスが私にはちょうど良い塩梅。

もちろんセットや定食だけじゃなくて、好きなネタで握ってもらえますよ〜

ほんとに美味しかった! お腹いっぱい!

 

店内の時計が可愛かったですラブラブ

 

場所は泊エリアのランドマーク『とまりん』から歩いて2~3分くらいなのでアクセスもいいですね。

那覇で気軽にお手頃にお寿司を食べたい時はぜひ!

お店のお兄さん・お姉さんも良い感じの方で、お薦めのお店です!

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

ではまたね~