アンバサダーの推し達がカッコ良すぎる~♡╰(*´︶`*)╯♡ | 日々是好日

日々是好日

毎日穏やかに過ごせたらいいなぁ。
ギョンスとミンハオとチソンが大好きです♡

あんにょん!

ちょっと忙しくて3~4日情報を追えなかった間にいっぱい色んなことがアップされていて幸せな混乱がおきています照れ

アンバサダーとしてステキな姿を見せてくれているギョンスとハオちゃんの新しいイメージがアップされたので記録!記録!!

 

ギョンスの適度に張ったエラのラインって男を感じますよね!

 

アンチエイジングラインも宣伝してくれてるところが私世代には嬉しいニコニコ

 

艶っぽいですね♡

 

DERMATORY with DOH KYUNG SOO かぁ・・・

ギョンスと共に美しくキラキラ ギョンスほど綺麗になれるんなら魔法のスキンケアですねおねがい

ラインナップは4品ね。韓国に行ったら揃えてみようと思います照れ

 

ギョンスといえばバツブルー

 

なんとなんと!MV撮影目 もうすぐカムバなんだ!
何かのSNSで、『5月25か26日に日本でペンミがあるらしい』というのを見たんですが、そうなっていくのかな。
私の韓国旅行、5月27日出発なんですよ~。(30日まで)
だからセブチのコンサートも26日は絶対に行けなくて、あとの3日間に賭けて申し込んで18日に当選したからホッとしたところに・・・泣く泣くドリムちゃん達は諦めたのに・・・ギョンスまで・・・えーん
ギョンスのペンミが沖縄で開催されない限り行けないえーん
なんで?なんで??
本当に実現したら5月25・26日に私の推したち全員が日本に集結!
しかし、どこにも行けないえーんえーんえーん 半泣きで荷造り・・・汗
神様が私を試しているに違いない。
実はいけない心の声なんですけど、わたしが韓国に行ってる間に静かに空港の隅っこに佇んでいたら、セブチかドリムが韓国に戻ってくる時にチョロっと姿を拝めるじゃないかしらと思ったりしていたのです。
もちろんチラっと思っただけで、行きませんよ。
でもギョンスが、となったら心が揺らぐ。。。いやいや行きませんよ。ほんとに。
セブチコンが嬉しく、ギョンスのカムバも嬉しいのに複雑な気持ちになってしまいました。
 
気を取り直して、NERDYのハオちゃんをまとめます。

 

 

街で見つけたおしゃれさんって感じおねがい

 

 

 

かっこいい! サイコー!!

 

かっこいい! 言葉がない!

 

 

 

ここからはNERDY CHINAのようです。

 

 

 

 

 

 

パープルが似合うよね指差し

 

ハオちゃん、中国でもたくさん広告に起用されているので、ちょっと集めてみました。

 

小米手表

これ、動画もすごくかっこいいので、なんとかアップできないかなと思ったのですが、weiboから引っ張てくることができませんでした。残念悲しい

 

牛乳。 こんなにイケてる人が牛乳というのが・・エモいとはこういうことかしら

 

ティッシュ。 ティッシュがめっちゃ高級品にみえる目

 

メイクアップ。 爽やかメイクアップアーティストさんみたいラブ

 

スキンケア。 妖精みたいですね照れ

 

これもスキンケアかな?

 

中国活動の時のメイク、優しい感じがしますねおねがい

韓国はそれぞれの個性やコンセプトに合わせてメイクをしてる印象ですけど、中国は全体的に美しさを強調してる感じ。

 

ね、きれいですよね??

パーティとかでこんなハオちゃんと目が合っちゃったらどうしますか??おねがい

 

歌手という単語が何だか新鮮な感じですね照れ

 

 

以上、ブランドアンバサダーからは離れましたが、アジアンビューティーなハオちゃんを集めてみました。

 

では、最後に一番好きなアジアンビューティー ハオちゃんを。

長くてキレイな首だからこその着こなし♡

 

最後までお付き合いありがとうございました。

ト マンナヨ~パー