Happy Communication♪『遅れるにはそれぞれの訳がある後日談』 | 『大人人生(キャリア)コンサルタントがっぽ』の思いつくまま日記

『大人人生(キャリア)コンサルタントがっぽ』の思いつくまま日記

「反省」はするけど、後悔はしない。そんな人生は
何歳になってからでも選べます。
もちろん気がつくと「もっと早く気がついていれば!」って
みなさまおっしゃいます。
でも、大丈夫!気づいた日がこれからの人生で一番若い日ですからね。

『謝ったよ〜』

 


待ち合わせに少し遅れてきた



彼女に



待っている間に感じたことを伝えたら







一番の反応は

『わたし、ごめんなさいの気持ちでメッセージしてたよ!よく見て!』


でした。


別にわたしが怒っている訳ではないのだけれど

あまりにもその辺りを気にするものだから

どこに?と確認してみると



『いきます🙏』のこの

最後のスタンプ『🙏』に

遅れて申し訳ないなぁ〜って気持ちが

こもっていたのですって!



伝えたはずの想いが届かずに

『謝らない』なんて決めつけられたままでは


もやもやしちゃうんだ〜

なるほど!

確かに

ごめん!の気持ち

受け取ったよ〜


そんなやりとりがありました。


コミュニケーションって

関わり方って

だからおもしろい。



勝手に

あの人は謝ってない!

いや、わたしは謝ったのにいつまでも怒っている!

そんな

やりとりをしているくらいなら

こうやって聞いてみると

なぁんだ!ってわかることも

たくさんあるのかもしれませんね。

 

 

 

 

今日の質問

『本当は誤解だったかも?と思い出す思い出はなんですか?』

 

 

 

 


 

 

 

※魔法のスイッチで三つ星トレーナーになってから

 こんな風に、読み解きを何人にも依頼されているので

 期間限定人数限定のギフトをしようと思います。

 

 『(100人限定)あなたのお悩みに、三つ星トレーナーがっぽがこたえます!』企画

 (読み解きに少し集中力がいるので、1日にお受けできるのは一人か二人になると思います。ご容赦を〜

 

  今、解決したいことや悩み、ヒントが欲しい状況と生年月日をご連絡ください。

  三ツ星トレーナーがっぽの言葉と質問で返信します。お返事遅くなっても気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

  大切にして欲しいこと

  ①解決したくない悩みは受け付けられません。

  ②私の言葉は、占いなどによるものではありません。あくまでもその後を選択するヒントとして楽しんでいただくこと。選択するのはあなた自身だということを忘れないでください。

  ③私の言葉が全てではありません。楽しむスタンスでご依頼ください。現在、心の病気などで、入院・通院等されている方は、医師の許可を得て申し込みをしてください。

 

  そして

  ぜひ、受け取った言葉に対して思ったこと感じたことなどを

  お返しいただくと最高に喜びます。

 

 コメント欄にメッセージいただいた方に

 個別にメッセージさせていただきますね♪

 

  (安心してください!

   「どのカードから始めよう?迷った人のためのお茶会」は

   イベントを上げた即日に満席でしたが

   100名ギフトはまだまだまだ受付中です♪)

 

 

 

 

【ご依頼いただける個人セッション】

15,000円/回(税別)

 

※半年コース 6万円(税別)

 毎月1回×5回(6ヶ月間の間)

 目標達成終了あり

 

※1年コース 10万円(税別)

 毎月1回×10回(12ヶ月の間)

 目標達成終了あり

 

 

 

【これからご参加いただける講座・イベント等】

 

▼魔法のスイッチ公式HP

https://maho-switch.com/

魔法のスイッチ(一つ星)インストラクター養成講座

10月7日−8日(平日online!)

開催希望お受けしています♪

 

お茶会はご要望に応じて開催しています♪

 

魔法のスイッチ(二つ星)インストラクター養成講座

 

魔法のスイッチ(3つ星)インストラクター養成講座

 

 

三ツ星まで一気に手に入れたい方ご相談ください♪

 

魔法のスイッチの本が発売になります♪

この本の読書会を開催しますよ。

9月末〜

 

 

月のリズム&カード講座

 

10月31日(牡牛座満月)

 

 

クラブMQ

ご要望で開催します♪

 

 

マンダラエンディングノートファシリテーター養成講座

 

 

ひろみworks

随時開催中!!!

 

 

 

 

 

ーその他ー

 

ライフツリーカードガイド養成講座

▼ライフツリーカード公式HP

http://lifetreecard.com/

魔法の質問カードインストラクター養成講座

問塾

養成に応じて開催中です♪

 

 

 

 

 

【人生をちょっと豊かにする養成講座開催しています♪】

 

※ご希望を受けて開催企画していることが多いので、気になる講座がありましたらコメントください。

 

企画済みのイベントはフェイスブックページの未来楽舎にてシェアしていますので、ご参考ください。