【この上ない喜び】笑い文字が教えてくれるミラクル人生?は今日も続く | 『大人人生(キャリア)コンサルタントがっぽ』の思いつくまま日記

『大人人生(キャリア)コンサルタントがっぽ』の思いつくまま日記

「反省」はするけど、後悔はしない。そんな人生は
何歳になってからでも選べます。
もちろん気がつくと「もっと早く気がついていれば!」って
みなさまおっしゃいます。
でも、大丈夫!気づいた日がこれからの人生で一番若い日ですからね。

『この上ない喜び💕』

 

 

こんな感想をいただいた朝は

 

私も喜び倍増です。

 

 

昨夜は

国連フォーラムでも講演した

牛嶋浩美さんが

世界に手渡していきたいと願う絵本を作る為開催した

クラウドファインディングの中でも

『パーティ』に申し込んだメンバーが集いました。

 

{4E124609-88FF-4320-B5E0-CDA0AF5EAE96}




 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コミュニケーションエラーが誤解の大根源! 

 

 

最強コミュニケーションツールで 

みんなを笑顔にしてしまいます♪

人見知りでもできてしまう

「無理しないのに劇的効果!」

未来を楽しくする生涯キャリアのコンサルタント平山淑子です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

浩美さんのパーティは、もちろん単なる飲み会で

終始するはずもなく

 

心地よい空気に満たされながら

自分自身に向き合う時間でもあります。

 

{C79F3E44-FF8F-41E0-A0BB-48F8ADE07BC9}


美味しい食事に


{407906E9-5A03-49E3-9B01-FD82883619F1}

{F9D87055-6A3E-4C5C-BE82-731E7CC1A2C9}

{8EBC3A65-CA35-46C2-87A1-4B00954B131B}

{548D9D40-EA00-416A-996E-8EEB2EBBAC49}

{167540C5-C2A9-46C1-83AC-7D04C7D4DE5D}

{0DCEB4AC-A03F-41C7-8E8B-6C0067243E5B}

{1494306B-34A0-4677-ADBF-32352AFE2955}



プレゼントもいただいて

ご機嫌なわたし


{762E9003-2CD3-4871-B0F5-89C1F22FF6C0}

{03BCEEF1-746B-451A-AF95-D45BACA3F8BE}




そして

浩美さんとは

浩美さんが主催してくださる

今村先生の『ホツマツタヱ』の勉強会でもご一緒。

 



ついつい

朝から思いつきで

『浩美さんを中心に集まるメンバーだから、

NYのワークにお持ちいただいたシンギングボウルと

一緒に「あわの歌」を読み合せていませんか〜』なんて

お声をお掛けしたら、

なんと実現してしまいました。

 

 



シンギングボウルは自分のために持っていて

時々鳴らしては向き合うのですけれど

 



なんだか

最近の私は

このシンギングボウルの音の響きが

長く響いてとっても気持ちいい音に変わってきたなあと感じていたの

 



まったく音が響かない時もあっただけに

この音をみなさんと共有したいなあとも

思っていたところでした。

 

 




 

集まる、このメンバーの方達に感じる私の心地よさってなんだろう?

 

言葉にしてみたら

それはもう!浩美さんのクラウドファインディングに3万とか5万とか

出せてしまう人たちですもの。

 




互いにいいと思う価値に

それだけのものを支払える仲間であり同志である

 

先に「与える」ということができる人たちなんだ

 

と言うことに気がつきました。

 

 




そして

その参加者の方に

何人か直接シンギングボウルの音を

当てて差し上げたら

 






翌日届いたメッセージが

「おでこのしわが薄くなっている!すごいね!ありがと!!」

だったのです。

 





もちろん

おでこのしわを薄くする目的でやってはいないけれど

私のシンギングボウルの波動で

気持ちがリラックスした結果だと思えば

やっぱり感想を頂けるのは嬉しいなあと思いました。

 



 

「この上ない喜び」を感じていただけることって

 

私にとってもこの上ない喜びだなあと感じたのでした。

 

 

連日の楽しい会食の私の体を支えてくれているのは

超オーガニックのお茶のおかげさま。

 

 



 

そうそう!

浩美さんの絵本とイラストで

気持ちのいいワークを思いついてしまいました!

 浩美さんのお墨付きで始められそうです!



カミングスーン♪

 

期待いただいた方は、メッセージやコメントくださると

わたしのやる気が継続します♪

 

 

そうそう

そして

『because you are special』の

元々の名前は

『あなたが大切だから』



そして

笑い文字の代表の廣江が出していた本は

{C7956CE7-6920-4661-8B1B-6A15406ED666}

こちら



好きにも共通点がやっぱりあるなぁと
改めて再確認なのでした。

 

 

 

 

ではでは

 

続きはまたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 笑い文字の関東地方での講座はこちら

 

https://www.facebook.com/waraimoji.kanto/

 

 

 

笑い文字の全国の講座はこちら

 

http://waraimoji.com/schedule

 

 

平山淑子主宰の未来楽舎の講座はこちら

 

https://www.facebook.com/work.work.markets.yoshibee/

 

 

月のリズムmotherコラボ「well up」の動画はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCWV1CttvVNYAR6jvfaU0MSA

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・