うさぎ日記♪+わん -96ページ目

うらりんの1日~♪

こんにちわ~ん≧(´▽`)≦





もう3月ですね~はやっ!!





な~んか冬があっ!っと言う間でした・・・ヽ(゚◇゚ )ノ







私は結構冬が好きです( ´艸`)









ところで、


ある日のうらりんの1日。













うさぎ日記♪+わん









9時頃起床


ご飯


散歩


昼寝


昼寝


昼寝


昼寝



ご飯


20時頃就寝



夜、多分、徘徊





って感じですヘ(゚∀゚*)ノ








時々水のみに行ったり


詰め研いだり


鳴いてみたり・・・













うさぎ日記♪+わん





最近、新たに新調してあげたうらりんの寝床



399円なり。



相変わらずこの中で夜寝ています☆-( ^-゚)v
















うさぎ日記♪+わん





ベランダを隔ててはっち!







アクロバティックうらりん(笑)







うさぎ日記♪+わん






柔らかいのね~♪