うさぎ日記♪+わん -95ページ目

はっちの散歩&野良猫。


こんばんわ~ん≧(´▽`)≦






今日はポカポカ陽気でした♪



はっちと張り切ってお散歩に行きました~








いつも行くちょっと高い山??に登って・・・




っといっても




3mくらいですかね~( ̄∇ ̄+)






ちょっと高台な丘?山?




ん~なんでしょうね~笑




私の家は住宅街なんですけど、


な~んか丘があるんですね~・・・




変な感じです・・・( ・(ェ)・)




まっ、そんな感じで、いつもソコに行くわけです。


















うさぎ日記♪+わん





スリスリしまくるはっち


















うさぎ日記♪+わん









見ての通り、



向こう側は海。




いくら天気が良くても、小高い丘は海沿いなので、



海風がやばく痛い・・・(´□`。)




耳がああ・・・(((( ;°Д°))))




散歩の途中、

知らないおじさんに、はっちの名前を聞かれたので、


「はっち」です。


っと言ったら、


「らっきちゃんね~」



っと言われました・・・


何回もらっきちゃん、らっきちゃんって繰り返すので、



訂正出来ませんでした。



まぁ、私の発音が悪かったのかもしれませんが、



しいて言うなら、チャンではなくクンですので、


はっちくんです。



なんか「らっきちゃん」という変な名前をいただいたはっちでした。(-"-;A









最後に・・・



今日出会った野良猫。













うさぎ日記♪+わん










色んな模様があるんですね(^_-)☆


なんか怖そうでした。