はっちの散歩&野良猫。
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
今日はポカポカ陽気でした♪
はっちと張り切ってお散歩に行きました~
いつも行くちょっと高い山??に登って・・・
っといっても
3mくらいですかね~( ̄∇ ̄+)
ちょっと高台な丘?山?
ん~なんでしょうね~笑
私の家は住宅街なんですけど、
な~んか丘があるんですね~・・・
変な感じです・・・( ・(ェ)・)
まっ、そんな感じで、いつもソコに行くわけです。
スリスリしまくるはっち
見ての通り、
向こう側は海。
いくら天気が良くても、小高い丘は海沿いなので、
海風がやばく痛い・・・(´□`。)
耳がああ・・・(((( ;°Д°))))
散歩の途中、
知らないおじさんに、はっちの名前を聞かれたので、
「はっち」です。
っと言ったら、
「らっきちゃんね~」
っと言われました・・・
何回もらっきちゃん、らっきちゃんって繰り返すので、
訂正出来ませんでした。
まぁ、私の発音が悪かったのかもしれませんが、
しいて言うなら、チャンではなくクンですので、
はっちくんです。
なんか「らっきちゃん」という変な名前をいただいたはっちでした。(-"-;A
最後に・・・
今日出会った野良猫。
色んな模様があるんですね(^_-)☆
なんか怖そうでした。


