手作り・犬のオヤツ
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
ひっさしぶりに作りました!!
はっちのオヤツo(^▽^)oリンゴ味~♪
リンゴをすり潰したヤツ&角切りをインしたら
なかなかフルーティーな香りです(°∀°)b
はっちの口の下の顎の部分が黒くて
おっさんっぽいですが・・・
はっちはリンゴが大好きなので、このクッキーも好評でした♪
はっちはいつも、リンゴを食べるとき、
クチャクチャ言いながらおっさん見たいに食べます( ̄_ ̄ i)
このクッキーもクチャクチャ言いながら食べました・・・。(;°皿°)
クチャクチャ言わすな・・・(=`(∞)´=)
でも、これで、また頑張って芸を仕込むわけです・・・( ´艸`)
以前、バーンって言ったらゴロンってするヤツを教えていたんですが、
バーンではなく、ゴロンって言ったらするようになりました・・・
多分、教えるときに、バーンって言ったらゴロンするの~って言っていたので、
その時のゴロンを覚えたのだと思います。。。(。・ε・。)
しかも、
おすわり→ふせ→ゴロンという流れを覚えたらしく、
オヤツを見せると、何も言ってないのに
おすわり→ふせ→ゴロンを繰り返します・・・
多分、知らない人が見たら、
頭おかしい。。。っと思われるかもしれません・・・(・ε・)
あ、今は、タッチも教えていますヘ(゚∀゚*)ノ
ターッチって言ったら右手を挙げます( ´艸`)
まぁ、お手との違いがあまりないです。笑
クチャクチャ食べるはっち。。。( ´(ェ)`)



