手作り・犬のオヤツ | うさぎ日記♪+わん

手作り・犬のオヤツ

こんばんわ~ん≧(´▽`)≦





ひっさしぶりに作りました!!











はっちのオヤツo(^▽^)oリンゴ味~♪









うさぎ日記♪+わん







リンゴをすり潰したヤツ&角切りをインしたら




なかなかフルーティーな香りです(°∀°)b













うさぎ日記♪+わん






はっちの口の下の顎の部分が黒くて


おっさんっぽいですが・・・



はっちはリンゴが大好きなので、このクッキーも好評でした♪




はっちはいつも、リンゴを食べるとき、


クチャクチャ言いながらおっさん見たいに食べます( ̄_ ̄ i)



このクッキーもクチャクチャ言いながら食べました・・・。(;°皿°)








クチャクチャ言わすな・・・(=`(∞)´=)










うさぎ日記♪+わん








でも、これで、また頑張って芸を仕込むわけです・・・( ´艸`)





以前、バーンって言ったらゴロンってするヤツを教えていたんですが、

バーンではなく、ゴロンって言ったらするようになりました・・・



多分、教えるときに、バーンって言ったらゴロンするの~って言っていたので、


その時のゴロンを覚えたのだと思います。。。(。・ε・。)



しかも、



おすわり→ふせ→ゴロンという流れを覚えたらしく、



オヤツを見せると、何も言ってないのに


おすわり→ふせ→ゴロンを繰り返します・・・



多分、知らない人が見たら、

頭おかしい。。。っと思われるかもしれません・・・(・ε・)




あ、今は、タッチも教えていますヘ(゚∀゚*)ノ




ターッチって言ったら右手を挙げます( ´艸`)




まぁ、お手との違いがあまりないです。笑











うさぎ日記♪+わん




クチャクチャ食べるはっち。。。( ´(ェ)`)