こんにちわ~ん≧(´▽`)≦
もう3月ですね~はやっ!!
な~んか冬があっ!っと言う間でした・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
私は結構冬が好きです( ´艸`)
ところで、
ある日のうらりんの1日。
9時頃起床
ご飯
散歩
昼寝
昼寝
昼寝
昼寝
ご飯
20時頃就寝
夜、多分、徘徊
って感じですヘ(゚∀゚*)ノ
時々水のみに行ったり
詰め研いだり
鳴いてみたり・・・
最近、新たに新調してあげたうらりんの寝床
399円なり。
相変わらずこの中で夜寝ています☆-( ^-゚)v
ベランダを隔ててはっち!
&
アクロバティックうらりん(笑)
柔らかいのね~♪