うさぎ日記♪+わん -67ページ目

リラックスうさぎ(動画)


こんにちわ~~ん≧(´▽`)≦





またもやおひさしぶりになりました~(´・ω・`)



エヘッ・・・( ´(ェ)`)








気がつけばもう5月も中旬!


どーりで暑いわけです(^▽^;)毎日。




はっちなんて


毎日日陰を探してさまよってます・・・(^▽^;)






日陰のひんやりが気もちいいみたいです~(・∀・)



わかる!その気持ち!!






さて、うちのまるちゃんは

豪快にリラックス( ̄▽ ̄)=3








































そろそろひんやりボードが活躍しそうです(`・ω・´)ゞ