うさぎ日記♪+わん -68ページ目

うさぎの足湯。


うさぎ日記♪+わん








こんばんわ~ん≧(´▽`)≦







上のお花、庭のミニバラちゃんですバラ




先日、バラをたくさん買いまして、その中の1つです(^∇^)




バラって言ったっていろ~~~~んな種類があって迷うんですよ・・・






バラも奥深いですね(・∀・)







さて、




先日、まるこはOOOに行きました。



OOOとは・・・






















うさぎ日記♪+わん









足湯!!







ここはペットもOKな足湯です。



まぁ、ほとんどワンちゃんがいるみたいですが、



まるこを連れて行きました。



あ、はっちはお留守番です(^▽^;)














うさぎ日記♪+わん







しばらくじっとして


自らお湯からあがりました。



まぁ、うさぎは基本あまりお水が好きではないですのでA=´、`=)ゞ









うさぎ日記♪+わん





顔も綺麗に洗ってましたよ!



さすが!綺麗好き(σ・∀・)σ





温泉のお陰で、お尻が本当に綺麗にフワッフワになりました(*^-^)b
うさぎ日記♪+わん






お近くにペットもOKな足湯がある方は是非~~(*^o^)乂(^-^*)






ここには温泉の蒸気で蒸せる蒸し釜があって


勝手に使用していいので


野菜とか卵とか持って行って



蒸しまくって食べまくって帰りました( ´艸`)





はっちにお土産の温泉卵を1つ持って帰りました。













綺麗な夕日~~(‐^▽^‐)











うさぎ日記♪+わん









イイ天気でした~o(〃^▽^〃)o











うさぎ日記♪+わん










ではでは~



また~ヘ(゚∀゚*)ノ