うさぎの足湯。
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
上のお花、庭のミニバラちゃんです
先日、バラをたくさん買いまして、その中の1つです(^∇^)
バラって言ったっていろ~~~~んな種類があって迷うんですよ・・・
バラも奥深いですね(・∀・)
さて、
先日、まるこはOOOに行きました。
OOOとは・・・
足湯!!
ここはペットもOKな足湯です。
まぁ、ほとんどワンちゃんがいるみたいですが、
まるこを連れて行きました。
あ、はっちはお留守番です(^▽^;)
しばらくじっとして
自らお湯からあがりました。
まぁ、うさぎは基本あまりお水が好きではないですのでA=´、`=)ゞ
顔も綺麗に洗ってましたよ!
さすが!綺麗好き(σ・∀・)σ
温泉のお陰で、お尻が本当に綺麗にフワッフワになりました(*^-^)b
お近くにペットもOKな足湯がある方は是非~~(*^o^)乂(^-^*)
ここには温泉の蒸気で蒸せる蒸し釜があって
勝手に使用していいので
野菜とか卵とか持って行って
蒸しまくって食べまくって帰りました( ´艸`)
はっちにお土産の温泉卵を1つ持って帰りました。
綺麗な夕日~~(‐^▽^‐)
イイ天気でした~o(〃^▽^〃)o
ではでは~
また~ヘ(゚∀゚*)ノ





