はっちの肥満対策。
こんにちわ~~ん≧(´▽`)≦
最近毎日暑くて大変なはっちです。
はっち:あー日が射してきた・・・(;´▽`A``
前はベランダに在住していたはっちですが、
最近は、ベランダの隣にある「はっち専用スペース」で
生活しています!!
まだ、完全に出来上がっていないのですが
もう少しで出来上がる予定です。
あ、はっちさん、
先日から
モニターなるものをやっています!
「ONE CARE ワンケア」
GABA配合の肥満が気になる愛犬に・・・( ´艸`)
これを、2・3か月続けてみるモニター・・・笑
IRISオオヤマさんの商品なんですが、
はっち氏、確かにコロコロしていたので、丁度いい機会ですヾ(@^(∞)^@)ノ
カリカリのにおいもあまりしないし、特にいつもと変わりなく食べまくっています( ´艸`)
1回、200グラム程を朝と夕2回かなりの速さで食べまくります・・・
カレーは飲み物ですの様な・・・
「ドッグフードは飲み物です」 BYはっち
その早食いがいかんのじゃないかと思いますが
早食いを止めさせる躾なんて聞いたことがないので(´・ω・`)
とりあえず、美味しく痩せてみようと思います・°・(ノД`)・°・
そして~~
庭のイチゴが豊作で・・・笑
今のところ1日3・4個は赤くなって食べられますヘ(゚∀゚*)ノ
なので、はっちも毎日1つ食べています!
あ、そうそう、ちょっと前に
トマト狩りなるものを
初体験しまして、
狩って来ました!!
この5倍くらいあります・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
このトマト、皮が固くて、と~~ってもおいしいです(≡^∇^≡)
「大島トマト」って言うんですが、
スーパーとかで売ってると1こ200円とか300円とかするみたいで
なかなかトマトといっても奥深いものですね!
ここ、借り放題、食べ放題だったんですが、
ん??食べ放題だったかな??
食べちゃいけなかったかな・・・??
え・・・??
分からないけど・・・笑
とりあえず、ハウス栽培だから、ハウスの中は真夏なわけですよ。
でぇ、すごくトマトはわさわさなってるんですが
なんせハウスなので暑いでしょ??
だから、トマトもぬるいわけです。
いくら美味しくてもぬるいトマトはあまりいただけないわけです。
まぁしょうがないけど・・・
トマト狩りの感想は・・・
暑い。
でした(°∀°)b
このトマト、はっちはクチャクチャ食べてます( ´艸`)
まるちゃんも、ヘタを食べてます( ´艸`)
みなさんも、
トマト狩りに出会ったら
是非~~~о(ж>▽<)y ☆
冷やして食べるとおいしいよん♪




