うさぎ日記♪+わん -66ページ目

はっちの肥満対策。



こんにちわ~~ん≧(´▽`)≦







最近毎日暑くて大変なはっちです。






















うさぎ日記♪+わん

はっち:あー日が射してきた・・・(;´▽`A``







前はベランダに在住していたはっちですが、



最近は、ベランダの隣にある「はっち専用スペース」で


生活しています!!






まだ、完全に出来上がっていないのですが


もう少しで出来上がる予定です。



あ、はっちさん、



先日から


モニターなるものをやっています!















うさぎ日記♪+わん



「ONE CARE  ワンケア」


GABA配合の肥満が気になる愛犬に・・・( ´艸`)




これを、2・3か月続けてみるモニター・・・笑






IRISオオヤマさんの商品なんですが、


はっち氏、確かにコロコロしていたので、丁度いい機会ですヾ(@^(∞)^@)ノ





カリカリのにおいもあまりしないし、特にいつもと変わりなく食べまくっています( ´艸`)



1回、200グラム程を朝と夕2回かなりの速さで食べまくります・・・





カレーは飲み物ですの様な・・・





「ドッグフードは飲み物です」      BYはっち






その早食いがいかんのじゃないかと思いますが



早食いを止めさせる躾なんて聞いたことがないので(´・ω・`)





とりあえず、美味しく痩せてみようと思います・°・(ノД`)・°・












そして~~











うさぎ日記♪+わん




庭のイチゴが豊作で・・・笑



今のところ1日3・4個は赤くなって食べられますヘ(゚∀゚*)ノ







なので、はっちも毎日1つ食べています!








あ、そうそう、ちょっと前に

















うさぎ日記♪+わん









トマト狩りなるものを


初体験しまして、



狩って来ました!!













うさぎ日記♪+わん







この5倍くらいあります・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ







このトマト、皮が固くて、と~~ってもおいしいです(≡^∇^≡)



「大島トマト」って言うんですが、



スーパーとかで売ってると1こ200円とか300円とかするみたいで



なかなかトマトといっても奥深いものですね!






ここ、借り放題、食べ放題だったんですが、



ん??食べ放題だったかな??


食べちゃいけなかったかな・・・??



え・・・??




分からないけど・・・笑




とりあえず、ハウス栽培だから、ハウスの中は真夏なわけですよ。



でぇ、すごくトマトはわさわさなってるんですが



なんせハウスなので暑いでしょ??



だから、トマトもぬるいわけです。



いくら美味しくてもぬるいトマトはあまりいただけないわけです。





まぁしょうがないけど・・・








トマト狩りの感想は・・・




暑い。







でした(°∀°)b






このトマト、はっちはクチャクチャ食べてます( ´艸`)



まるちゃんも、ヘタを食べてます( ´艸`)








みなさんも、



トマト狩りに出会ったら


是非~~~о(ж>▽<)y ☆






冷やして食べるとおいしいよん♪