うさぎ日記♪+わん -65ページ目

まるこのオヤツ&パン

こんにちわ~~ん≧(´▽`)≦










きょうもイイ天気で




イイ天気過ぎて・・・












み~んな日陰です。。。(T_T)










さて。

















うさぎ日記♪+わん





作りました!



シュガーバター!!




クープぱっかり(*^o^)乂(^-^*)




嬉しい限りです。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑





この上に乗ってる砂糖、



この前スタバのテイクアウトでコーヒー買って


その中に入れてあった砂糖です( ´艸`)



私はブラック派なので。




スタバと勝手にコラボです!笑






丁度、5個くらいのシュガーバターの上にパラパラする分ありました(・∀・)







最近は、全粒粉(グラハム粉)を入れて焼くのがブームです。











さてぇ






最近のまるこのオヤツは・・・











うさぎ日記♪+わん





コレ!



まんぷくふりかけ~ニンジン~




です。





乾燥にんじんのフレークなんですが、










うさぎ日記♪+わん






こんな風にカリカリに入れて食べてます!




原材料にんじん のみなので


たくさん食べても大丈夫です(≡^∇^≡)







みなさんも良かったらぜひ~♪














うさぎ日記♪+わん


まるこ:耳が・・・ウルトラマン!スペシウム光線










でわ~!