まるこのオヤツ&パン
こんにちわ~~ん≧(´▽`)≦
きょうもイイ天気で
イイ天気過ぎて・・・
み~んな日陰です。。。(T_T)
さて。
作りました!
シュガーバター!!
クープぱっかり(*^o^)乂(^-^*)
嬉しい限りです。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
この上に乗ってる砂糖、
この前スタバのテイクアウトでコーヒー買って
その中に入れてあった砂糖です( ´艸`)
私はブラック派なので。
スタバと勝手にコラボです!笑
丁度、5個くらいのシュガーバターの上にパラパラする分ありました(・∀・)
最近は、全粒粉(グラハム粉)を入れて焼くのがブームです。
さてぇ
最近のまるこのオヤツは・・・
コレ!
まんぷくふりかけ~ニンジン~
です。
乾燥にんじんのフレークなんですが、
こんな風にカリカリに入れて食べてます!
原材料にんじん のみなので
たくさん食べても大丈夫です(≡^∇^≡)
みなさんも良かったらぜひ~♪
まるこ:耳が・・・ウルトラマン!
でわ~!



