うさぎ日記♪+わん -157ページ目

怖かった話



こんばんわ~('-^*)/










先日、ちょっと怖いものを発見しました~Σ(=°ω°=;ノ)ノ





ネットでプラプラ色々見ていて



ある布地(生地)屋さんをたまたま見ていたら。。。





こんな感じ













リアルラビットファー入荷しました!



手触り抜群!




生体なので形は不揃いですが15CM×30CM前後




皮は柔らかくて縫いやすいです




格安!1300円









みたいな感じで普通~の生地屋さんで売っていました。











・・・・・・・・・・・・・・・・((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)










これって、買う人いるの???



こわいよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ








確かにうさぎの毛は気持ちいいけど


これを買って縫ってるときにうさちゃんの顔とか浮かばないのかなぁ。。。






ラビットファーが好きな人にとっては




うわっ、安っっ(^ε^)♪って思うのかな~。。。








別にラビットファーが好きな人を否定はしませんが


到底私には理解できないものです( ・(ェ)・)






















うさぎ日記♪+わん-DSC02742.jpg



私はまるちゃんを首に巻いて寝ようと思います( ´艸`)笑