うさぎ日記♪+わん -156ページ目

ドットわん日記♪④です!

こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ







ドットわん日記です♪









今回はちょっと可愛い感じにしてみました('-^*)/









こちらです





















うさぎ日記♪+わん-DSC02859.jpg





ハンバーガーあんどポテトチップス(^∇^)











ポテトチップスは見えにくいですね。。。(x_x;)




















うさぎ日記♪+わん-DSC02867.jpg





これです(´・ω・`)











ちょっと作り方を書いてみます!










ハンバーガーハンバーガー





こちらはドットわん商品の   ドットわんカツオ薫りジャーキー ・ ドットわんスープ を使用しました。






①手作りのバンズを焼く。

 (砂糖・塩は不使用です!)



②バンズの上の裏にドットわんスープをたっぷり塗る


③バンズにレタス・トマト・カツオジャーキーを挟む





うさぎ日記♪+わん-DSC02858.jpg




こんな感じです(´∀`)










うさぎ日記♪+わん-DSC02860.jpg





出来上がり(o^-')b









ポテトチップス





こちらはドットわん商品フリーズドライ チキンを使用しました。










①ジャガイモを薄くスライスして水気を取って150度で20分焼く。

  

   ・途中何度かひっくり返しました

   ・冷めるまでオーブンの中に放置し、パリパリに乾燥させる




②フリーズドライ チキンをラップにくるんで粉々につぶす。

  (潰す時は麺棒などを使った方が良いです。素手でやると痛いです。。。(ノ_・。))





うさぎ日記♪+わん-DSC02852.jpg



こんな感じにつぶれます。




③①のジャガイモと②のフリーズドライ チキンをビニール袋に入れ少々オリーブオイルを垂らしてシャカシャカ                

  振ります

   

  (ケンタッキーのシャカシャカポテト的な感じです( ´艸`))








うさぎ日記♪+わん-DSC02868.jpg



結構イイ感じにフリーズドライ チキンがくっついていいかんじです(・∀・)





出来上がり(`・ω・´)ゞ















うさぎ日記♪+わん-DSC02873.jpg





バーガーの方はカツオのイイ香りがします。




なので。。。SO!



今回はこの方が寄って来ましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!













うさぎ日記♪+わん-DSC02879.jpg
うらりん(。・ω・)ノ゙



鼻が汚れてるけど。。。どうしたの??(;^ω^A










ポテトチップスは普通にオーブンで焼いて食べるよりも

このフリーズドライ チキンをシャカシャカしてあげた方が

食い付きがかなり良いです。


ジャガイモだけではなく、他の野菜でも出来そうです(^ε^)












これ、包んだらとっても持ち運び便利ですよ(^ε^)♪
















うさぎ日記♪+わん-DSC02875.jpg






うさぎ日記♪+わん-DSC02874.jpg





これ持って公園とか行って食べたらおっしゃれ~ヾ(@^(∞)^@)ノ











まっ、でも、今回はいつものベランダでA=´、`=)ゞ












はっちにあげてみました~♪











うさぎ日記♪+わん-DSC02888.jpg



うさぎ日記♪+わん-DSC02889.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02890.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02891.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02892.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02893.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02895.jpg




初・ハンバーガーに戸惑っていたものの。。。



途中からは鼻にしわ寄せて食べまくりました










うさぎ日記♪+わん-DSC02896.jpg




うさぎ日記♪+わん-DSC02898.jpg


ハンバーガーって上下のバンズがずれてどちらかが残りません??


それ、犬もなるようですf^_^;















うさぎ日記♪+わん-DSC02901.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02903.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02904.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02905.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02902.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02906.jpg






ポロポロしながら完食いたしました(`・ω・´)ゞ








その様子を終始見届けた













うさぎ日記♪+わん-DSC02908.jpg





こねこん♪














以上・ドットわん日記でした♪