こねこが動じない。。。
こんばんわん~(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はこの方のずーずーしさについて考えてみたいと思います( ̄ー ̄)
この方とは。。。。
はいこの方ヽ(゜▽、゜)ノ
だんだんぶちゃいくになりつつある。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
こねこんです(`∀´)
昼下がり、
うらりんは
可愛い感じで丸まって寝ているのに
この こねこんったら。。。
。。。。。。。。。。。(・Θ・;)
この足なんなの~
ダラ~ンって。。。
近くにいっても
まったく動じない。。。。(;°皿°)
前は逃げまくっていたのに
もしや。。。
私も見下されてる??(°Д°;≡°Д°;)
最後に
究極のぶしゃいく
ねっ!ぶっちゃいく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







