お正月の初売り
こんにちわ~ん(。・ω・)ノ゙
ちょっとヘッダー変えてみました( ´艸`)
ワタシの一押し可愛いまるちゃんです~(* ̄Oノ ̄*)
さてさて
みなさんお正月の初売りで何かかいました~??
わたし、このたび、デジカメを新しくいたしました。
RICOHのCX2ってやつなんですけど、
なかなかイイ感じです(*^▽^*)
マクロとかミニチュアとか色々楽しい機能が付いてるわけです(^ε^)♪
連写なんて1秒間に120枚撮れたりするんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
すごくないですか??
1秒にそんなに動きませんけど。。。
でもこれでまるこのあくびの瞬間とか、○○な瞬間が必ず撮れるわけです(b^-゜)
まぁ、その瞬間にデジカメを持ってるかどうかが問題ですけど。。。((゚m゚;)
で、これからはちょくちょくデジカメの写真をブログにもUPしたいと
思っているのです
が。。。
サイズをいちいちパソコンで縮小しないといけないのです。。。ヾ(。`Д´。)ノ
な~の~で~
気が向いたら時々デジカメの写真も織り交ぜていきます( ゜∋゜)
あ、あとはっちのアレも買ったんでした(〃∇〃)
アレっていっても特に大したことないんですけど。。。
でも一応
アレはまた次回報告します( ´艸`)
