うさぎ日記♪+わん -137ページ目

犬の福袋


こんにちわ~んヘ(゚∀゚*)ノ





前回の記事の続きですが











初売りで買ったはっちのアレ!









アレとは。。。










犬の福袋でした~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










近くのホームセンターにあったんですけど


大型犬・中型犬・小型犬


とわかれていて、




はっちは柴犬。。。




分類では小型犬なんですが、



どー考えても小型犬を買う勇気がなく


(だって小型犬って言ったら、チワワとかダックスとかもっと小さな種類があるでしょ。。。(ノ_・。))







迷った挙句。。。












中型犬と大型犬、2つ購入いたしました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑







まっ、どう考えても大型ではないですけどね~ん( ´艸`)







で中身はコレ!











うさぎ日記♪+わん







なんかいっぱい(ノ゚ο゚)ノ



これは大型犬用だけです。



あっ、あと、お散歩用のピンクの可愛いヒモも入ってました。


もうさっそく使用済みです( ´艸`)






ドッグフード、はっちがいつも食べてるやつじゃないけど、たまには違うやつも食べてみるのも

いいかもです(^-^)/


私は1つのものにこだわらずに色々試してみる主義です!笑


飽きちゃうからね≧(´▽`)≦




あとお菓子とかジャーキーとか缶詰めとか。。。








これで千円野口英世(b^-゜)






中型犬用も違う種類のお菓子とかジャーキーとかフードとか


わしゃわしゃ入ってました♪(*^ ・^)ノ⌒☆










っというわけで


はっちは大満足なわけです(*´Д`)=з















うさぎ日記♪+わん












初売りってなんだか楽しいですね(*^o^)乂(^-^*)