犬の福袋
こんにちわ~んヘ(゚∀゚*)ノ
前回の記事の続きですが
初売りで買ったはっちのアレ!
アレとは。。。
犬の福袋でした~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
近くのホームセンターにあったんですけど
大型犬・中型犬・小型犬
とわかれていて、
はっちは柴犬。。。
分類では小型犬なんですが、
どー考えても小型犬を買う勇気がなく
(だって小型犬って言ったら、チワワとかダックスとかもっと小さな種類があるでしょ。。。(ノ_・。))
迷った挙句。。。
中型犬と大型犬、2つ購入いたしました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
まっ、どう考えても大型ではないですけどね~ん( ´艸`)
で中身はコレ!
なんかいっぱい(ノ゚ο゚)ノ
これは大型犬用だけです。
あっ、あと、お散歩用のピンクの可愛いヒモも入ってました。
もうさっそく使用済みです( ´艸`)
ドッグフード、はっちがいつも食べてるやつじゃないけど、たまには違うやつも食べてみるのも
いいかもです(^-^)/
私は1つのものにこだわらずに色々試してみる主義です!笑
飽きちゃうからね≧(´▽`)≦
あとお菓子とかジャーキーとか缶詰めとか。。。
これで千円
(b^-゜)
中型犬用も違う種類のお菓子とかジャーキーとかフードとか
わしゃわしゃ入ってました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
っというわけで
はっちは大満足なわけです(*´Д`)=з
初売りってなんだか楽しいですね(*^o^)乂(^-^*)

