ピュアボックス・ドットわんさんからいただきました・・・
少し前、
ドットわん商品を使ったはっちのご飯をブログに載せたら
ドットわんさんから
こんなものが届きました
なにやら特別賞をいただいたみたいです( ´艸`)
あ、あとカレンダーもいただきました。
そして、この前にある丹波牛・高原どり
(あと馬肉もあったんですけど、お正月にはっちにあげちゃいました(;^ω^A) もいただいちゃいました(*´σー`)
はっち用なんですが、私、丹波牛なんて食べたことないょ。。。(・・。)ゞ
高原どりなんて。。。(´□`。)
馬肉も。。。(T▽T;)
あと2つ、なんか特別な日にとっておきます(笑)
ピュアボックス・ドットわんさん、ありがとうございましたm(..)m
馬肉を1瞬にしてたいらげた柴犬・はっち。。。
ひえ~ヽ(;´Д`)ノ
味わってくれ~い。(;°皿°)

