ピュアボックス・ドットわんさんからいただきました・・・ | うさぎ日記♪+わん

ピュアボックス・ドットわんさんからいただきました・・・

少し前、



ドットわん商品を使ったはっちのご飯をブログに載せたら



ドットわんさんから


こんなものが届きました












うさぎ日記♪+わん



なにやら特別賞をいただいたみたいです( ´艸`)



あ、あとカレンダーもいただきました。



そして、この前にある丹波牛・高原どり


(あと馬肉もあったんですけど、お正月にはっちにあげちゃいました(;^ω^A) もいただいちゃいました(*´σー`)





はっち用なんですが、私、丹波牛なんて食べたことないょ。。。(・・。)ゞ


高原どりなんて。。。(´□`。)


馬肉も。。。(T▽T;)







あと2つ、なんか特別な日にとっておきます(笑)








ピュアボックス・ドットわんさん、ありがとうございましたm(..)m













うさぎ日記♪+わん






馬肉を1瞬にしてたいらげた柴犬・はっち。。。




ひえ~ヽ(;´Д`)ノ



味わってくれ~い。(;°皿°)