お正月の初売り | うさぎ日記♪+わん

お正月の初売り

こんにちわ~ん(。・ω・)ノ゙





ちょっとヘッダー変えてみました( ´艸`)




ワタシの一押し可愛いまるちゃんです~(* ̄Oノ ̄*)



















うさぎ日記♪+わん








さてさて


みなさんお正月の初売りで何かかいました~??





わたし、このたび、デジカメを新しくいたしました。


RICOHのCX2ってやつなんですけど、


なかなかイイ感じです(*^▽^*)





マクロとかミニチュアとか色々楽しい機能が付いてるわけです(^ε^)♪




連写なんて1秒間に120枚撮れたりするんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ





すごくないですか??




1秒にそんなに動きませんけど。。。







でもこれでまるこのあくびの瞬間とか、○○な瞬間が必ず撮れるわけです(b^-゜)




まぁ、その瞬間にデジカメを持ってるかどうかが問題ですけど。。。((゚m゚;)







で、これからはちょくちょくデジカメの写真をブログにもUPしたいと

思っているのです






が。。。







サイズをいちいちパソコンで縮小しないといけないのです。。。ヾ(。`Д´。)ノ







な~の~で~







気が向いたら時々デジカメの写真も織り交ぜていきます( ゜∋゜)











あ、あとはっちのアレも買ったんでした(〃∇〃)



アレっていっても特に大したことないんですけど。。。





でも一応







アレはまた次回報告します( ´艸`)