2018年も、ありがとうございました! | ●Malu Cafe●

●Malu Cafe●

はじめまして、Malu Cafe(マルカフエ)です

御嶽神社裏マルカフェ、本日をもって2018年の営業はおしまい! 〆の日は、恒例マルカフェクリスマス会の日。でした。

有馬記念当日に、マスター、マルカ、それからマルカフェ所縁の方々にお集まりいただき、ささやかな宴。

 

 

2010年12月25日オープンのマルカフェも、おかげさまで、9回目のクリスマスを迎えることが出来ました。気まぐれ営業続いておりますが、変わらずご愛顧いただけますことは、大変うれしく、ありがたく。25年来のおつきあいの方、1年ぶりの方、3年ぶりの方、ご近所さんから、遠路遥々お運びくださった方、中には北欧から直行してくださった方もあり。お久しぶりや初めましてがにぎやかに交わされる、1年に一度の、ちょっと特別な日。マルカフェという場所を大切にしてくださる方のある限り、がんばりたいなあ、という気持ちも新たに湧いてきたりなんかして。

 

とにもかくにも、メリークリスマス!

 

土鍋敷|土鍋 & 鍋敷(保利太一)


クリスマスミニライブ「ガーモン&サイファンクル(保利太一と須賀七平)」「土鍋敷|土鍋 & 鍋敷(保利太一)」。かろやかな音楽に、きもちよいひと時。ちいさなお客様からのリクエスト「喜びの歌」で年末感も最高潮に。

 

ガーモン&サイファンクル(保利太一と須賀七平)

 

お料理は、こちらも恒例鳥の丸焼きなど。

 

 

七面鳥と、宮崎の鶏と。

 


<メニュー>
■オリジナルケークサレ
・自家製ベーコンとかぼちゃとクリームチーズ
・自家製スモークチキンと葱とクリームチーズ
・茄子とひき肉
■自家製スモーク
・若鳥胸肉
・あんきも|ブルスケッタ
■砂肝のコンフィ
■湯豆腐
■サラダ
■スペアリブのデミグラスソース煮込
■ムール貝のクリームペンネ
■鳥の丸焼き
・ベビーターキー
・霧島鳥
■ベイクドチーズケーキ

 

差し入れにチョコレートケーキやチーズ、マドレーヌ、どらやきなど美味しいものをありがとうございました!

 

 

来年も、こうしてまた集えますようにクリスマスツリー

明日もどうぞ素敵な休日を。

 

本日も、お越しいただき誠にありがとうございました!

 

●●●


【今後の予定】

●12月の営業予定

●12月23日(日)終日貸切|年内営業最終日

※2019年は、1月11日より営業予定です

よくあるご質問(Q&A)は、こちら!

※平日もレンタルスペースとしてご利用いただけます。詳しくは、こちらからどうぞ!