マル秘なお茶会を主催しました | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
宝石赤オンライン&対面イギリスイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約14年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

今回は心環円さん関連の投稿です。

 

 

 

 

7月6日(土)に心環円オンラインセミナー

 

    

魂の属性と数秘を活用しよう

入門編&アドバンス編
2024VER



~誰でも人間関係のお悩みや自分探しは尽きないもの

それって有限の人生においてかなり損をしていませんか?

新時代を味方につけて自由に残りの人生は悠々自適に過ごして大往生♪

人間関係のお悩みがまるっとするっと解決する秘技を伝授いたします!~

 

日程
2024年7月6日(土)


1部 入門編

英国時間11:00-13:00
日本時間19:00-21:00 

2部 アドバンス編

英国時間13:30-15:30
日本時間21:30-23:30


 

 

 

 

人間関係と自分へのモヤモヤを解消するセミナーを控えていますが

 

早速反響をいただいております。

 

 

 

 

 

ひらめき「セミナー待ってました!」

 

 

あんぐり「申し込みますね♡」

 

 

などとお声をいただき、円さんも私もとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

と同時に

 

 

参加して下さる方々の

 

 

 

 

  • お悩みを少しでも解決できる
     
  • モヤモヤしていた心がふっと軽くなる
     
  • セミナー後から即活用できる

  あなたのまわりの方々と
  距離を近付けたり

 

  もしくはほどよい距離を置いたり

 

  自由自在に操って頂けるようなセミナーにしたいと意気込んでおります!

 

 

 

 

さて、セミナーとは別に

 

 

先日、心環円さんつながりの

 

 

マル秘な集いを主催しました!

 

 

 

 

 

2018年以降

 

毎年私が主催させていただいている

 

 

 

 

心環円さんのセミナーを

 

過去にお受けいただいたことのある

 

 

 

 

ロンドンおよびその近郊に

 

お住まいの方々向けに

 

 

 

お茶会を計画しました。

 

 

 

 

とある場所に素敵なメンバーが集合!

 

 

 

 

 

私を除いて

 

 

参加者様同士は

 

 

初めましての状態でしたが

 

 

 

 

「心環円さんのセミナーに参加したことがある」

 

「心環円さんのお話が好き」

 

 

という共通点があり

 

 

ざっくばらんにお話しをして話がはずむ!

 

 

 

 

 

 

 

当日は

 

心環円さんがビデオ通話にて

 

 

オンラインゲスト出演していただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のご挨拶や

 

 

ご参加者さまたち一人一人と歓談タイムがあったり

 

 

 

 

 

せっかく皆様に

 

お茶会にご参加いただいたということで

 

 

 

2024年の心環円さんが視えているキーワードを

 

 

参加者様たちに特別プレゼント!

 

 

 

 

 

皆様が熱心にメモをとっていた姿が印象的でした。

 

 

 

 

また、7月に行われる

 

 

魂の属性セミナーの予告というようなお話しもしていただきましたよ。

 

 

 

 

セミナーでお話しするような内容も

 

 

飛び出しましたので

 

 

 

 

お茶会にご参加してくださった方々には、

 

 

 

思いがけずかなりお得な時間となったのではないでしょうか。

 

 

image

 

また、既に魂の属性セミナーを受けたことのある

 

 

お茶会参加者さまもいらしたので

 

 

 

 

普段、属性の知識をどのように使っているか?

 

 

などの話にもなりました。

 

 

 

あるご参加者様は

 

 

会社で部下をマネジメントするときに活用していたそうです。

 

 

 

部署メンバーの

 

属性の特徴をみて

 

 

 

業務の配置、分担などに活かしたり

 

 

 

グループ作業で

 

新しいアイデアが欲しいときに

 

 

 

属性の異なるメンバーを組み合わせることによって

 

 

 

違う側面からの意見が出て

 

 

効率よく新しい提案が出たり、交渉がスムーズに事が運んだそうです。

 

 

 

 

他には

 

面接や普段の声掛けにも、とても便利だったのだとか。

 

 

 

す、すごい....!!

 

 

 

かなり活用されていますよね!

 

 

 

 

これは別にお仕事のマネジメントに限った話ではなく

 

 

人が集まるところであればどこでも

 

 

 

家庭内、親戚

お友達、学校
 

小グループから大きいグループまで

 

 

可能性は無限大ですよね。

 

 

 

 

改めてすごい!と実感した瞬間でした。

 

 

 

今ロンドンはエルダーフラワーが満開、初夏ですね

 

 

 

 

他のお茶会ご参加者さまからは

 

「心環円さんのセミナーを受けてから、夫との関係がすごく良くなったんです!

 

というお言葉も。

 

 

 

サムネイル

セミナーを受けた時
円さんに会ったこともないし、
円さんにもKINUさんにも夫の話もしたこともないのに

 

夫はメディアに出ているわけでも全くないのに

 

夫の国籍や社名をズバッと当てられたんですよ。

 

 

サムネイル

さらには、当時の夫が

私に対してどう思っているか、

 

夫にどうしたらよいのかもセミナーの中でアドバイスいただき

 

その後、すっっごく夫と仲良くなりました!

 

それからずっと順調というか右肩上がりで仲良くなっていて、感謝です。

 

と仰っておられました。実話ですよ。

 

 

 

 

数年前の話ですが

 

 

私もその参加者がセミナーで

 

 

 

円さんからアドバイスを受けていた時のことを覚えています。

 

 

 

 

円さんが、

 

 

事前にお渡しした出席者リスト

(お名前など、お申込時に頂いた情報が書いてあるのみです)を見て

 

 

 

 

彼女のご主人が働いているであろう

 

 

会社の名前がふわっと浮き上がってきたんだよね、と当時言っておられました。

 

 

 

 

 

円さんは出席者リスト(もちろん字だけ)を見たら

 

 

どんな感じの方が来るのか

 

 

 

わかる場合が多いのだそうですよ。

 

 

 

 

「○○な感じの方が来ると思うよ。」

 

と言うと、毎回当たっているのですよ.....!!!!

 

 

 

 

これは毎回、ご新規の方がいらっしゃるたびに起こる現象です。

 

 

 

本当、円さんは魔法使い....!

 

 

 

 

それにしても

 

 

ご主人と右肩上がりでどんどん仲良しになるとは、すごいことですよね!

 

 

 

 

 

 

 

その他のお茶会ご参加者さまからは、翌日にメールをいただきました。

 

 

昨日は素敵な企画をありがとうございました。
Kinuさんの質問力が上手で、他のみなさんとのお話もとても楽しかったです。


円先生の繋がり、kinuさん企画という安心できる場だったので
自分の気持ちもスラスラと出てきて伝えることが出来ました。

またお茶会企画があったら嬉しいです。

7月にオンラインで再会できますことを楽しみにしています。
忘れないうちに申し込みフォームをと思っています。
 
サムネイル

 

 

皆様それぞれの形でお茶会を楽しんで下さったようで嬉しいです。

 

 

 

さあ、次は魂の属性セミナー!

 

 

 

 

また心環円さんの関連ブログを更新していきますね。

 

 

 

お知らせ

ロンドンで対面イメージコンサル&オンラインでイメージコンサル受付中です!

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリス対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト