【募集開始】人間関係のモヤモヤを卒業する!心環円魂の属性セミナー2024① | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
宝石赤オンライン&対面イギリスイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約14年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

 

今回のブログは心環円さん関連です。

 

前回のブログにて

 

2度の延期を経て、3度目の正直!

 

 

 

心環円さんの人気テーマのオンラインセミナー、「(通称)魂の属性」お日にちが決定しました!

 

とお伝えしました。

 

 

 

オンラインセミナータイトル

 

 

 

 

    
魂の属性と数秘を活用しよう

入門編&アドバンス編
2024VER



~誰でも人間関係のお悩みや自分探しは尽きないもの

それって有限の人生においてかなり損をしていませんか?

新時代を味方につけて自由に残りの人生は悠々自適に過ごして大往生♪

人間関係のお悩みがまるっとするっと解決する秘技を伝授いたします!~

 
日程
2024年7月6日(土)


1部 入門編

英国時間11:00-13:00
日本時間19:00-21:00 

2部 アドバンス編

英国時間13:30-15:30
日本時間21:30-23:30 

 

 

です。新日程は、七夕の前日の土曜日です!

 

 

 

 

今回のブログにてお申込を開始いたしますので

 

ぜひ最後までブログをご覧くださいませ。

 

 

春満開のイギリス

 

 

「今年は心環円さんのセミナーやらないんですか?」

 

 

「魂の属性セミナー、また受けたいです!」

 

 

などの嬉しいお声にお応えして、今年も魂の属性セミナーを円さんにお話ししていただけることになりました。

 

 

 

 

  魂の属性ってなあに?

 

 

 

「魂の属性」

 

 

世界中でもこのセミナーに参加された方のみしか学べない

 

円さんが生み出したオリジナルメソッドになります。

 

 

 


この魂の属性は、

 

人を5つのグループに分けて

 

 


それぞれの属性ごとの特性や、行動の特徴、思考パターンを伝授していただきます。

 

 

 

 

 

さらにそちらに加えて

 

 

世界中でも活用されている

 

統計学である数秘を組み合わせ

 

 

詳しく深く人の本質をあぶりだしていきます。

 

 

 

 

あの人の「???」な行動や思考を

 

 

この2つを組み合わせることにより、さらに深く人を理解することが出来るようになるのだとか。

 

 

 

 

前回のブログにも詳しく書いておりますので、前回ブログもあわせてご覧くださいね。

 

 

 

 

 

  新しく学ぶこと、に思うこと

 

 

私ね、セミナーでも

 

本を読むでもなんでも

 

 

 

今まで気になっていた

 

興味のある分野の

 

 

 

何か新しい知識を仕入れるとか、

 

勉強などインプットをするとき

 

 

 

できるだけ、そのインプットしたものを

 

アウトプットしたい!

使いたい!

 

 

 

受けたこと、学んだことで

 

楽しかった~♪となるだけよりも

 

 

それを実際の生活にアウトプット

 

使って実践したい!と思うほうです。

 

 

(だってせっかく学んだんだし、使わないともったいなくないですか?笑)

 

(もちろん、どのような知識なのかにもよりますが)

 

 

 

 

 

そこで仕入れた知識を

 

実際に使ってみて、

 

 

 

 

どう変わるのか?

 

どう感じるのか?

 

 

 

私の人生を、

 

というと大げさかもしれないけれど

 

より良くしたい、と考えるタイプです。

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

本業のイメージコンサルティングでも

 

お客様に楽しんでいただくのはもちろんですが

 

 

 

 

それだけで終わるコンサルではなくて

 

 

 

その後の生活に、

 

 

いかにして取り入れていくか、

 

なりたい自分の外見に近づけていくか、

 

 

 

行動を起こし変化を起こすためのHow toの実践サポートをしています。

 

 

 

 

 

イメージコンサルタントとしては

 

あなたの外見に関わるアプローチですが

 

 

 

 

 

 

心環円さんの魂の属性含むセミナーは、

 

 

あなたの内面、マインドにアプローチして

 

 

自分と向き合い

自分を理解し

 

同時に他人との違いを客観的にとらえられるようになる、そんなセミナーなんです!

 

 

 

 

 

 

外から内から変える!

 

両方大事!

 

 

 

 

  セミナーを受けていたきた過去から思うこと

 

 

今まで私

 

コーチングやコミュニケーションに関わるセミナーなど、色々と参加してきましたが

 

 

 

 

セミナーに出たときは納得していても

 

後で

 

 

 

「あれ??なんだたっけ?」とか。

 

「どうやって実際に活用したらよいのかな?」と

 

 

 

悩んだこと、ありませんか?

 

 

私だけではないはず。

 

 

 

 

 

でも、円さんの魂の属性セミナーほど

 

他人と自分の思考や行動の違いを理解し、

 

 

 

さらにはどうしたら

 

スムーズに人間関係がまわるかを

 

 

 

具体的に教えてくれるセミナーはなかったと断言できます!!

 

 

 

私、お世辞嘘言わないので、本当に!

 

 

 

 

最初に魂の属性のお話を聞いたのが、約7年前。(月日の流れは早いですねえ...)

 

 

 

藤の花が満開のイギリス
 

 

 

その時は、

 

かいつまんで教えていただいたのもあり

 

 

 

 

「ほおー、そうなんだー」

 

「こういったシチュエーションでその思考パターンになることは私は考えもしなかったわ」

 

「いろんな考え、行動をする人がいるのねえ」

 

 

といった感想だった私ですが(笑)

 

 

 

その翌年より

 

ロンドンで心環円さんのセミナーを

 

オーガナイズするご縁をいただき

 

 

 

 

毎年のように魂の属性についてお話しを伺う機会を得

(オーガナイザーの役得ですね♡)
 

 

 

何度も重ねてお話しを聞くことで

 

どんどん理解が深まる!

 

 

 

 

同時に、円さん自身も

 

 

魂の属性のお話しを年々パワーアップさせていて

 

 

 

 

魂の属性の気付きや分析をさらに深堀、データがさらに積み上げられています。

 

 

 

 

それもあって

 

 

1回より2回、

 

2回より3回と

 

 

わかりやすい新たな具体例や解釈が加わって、パワーアップしています。

 

 

 

 

  どんどん進化する魂の属性

 

 

当初は1部制だけだった魂の属性セミナーが

 

 

 

より、みなさまにとって役に立てて欲しい!

 

コミュニケーションに悩む人も人生を楽しんでほしい!

 

 

 

という思いから

 

 

 

 

より、わかりやすく

 

より、実践しやすく

 

より、具体的に

 

 

 

 

あなたとはタイプの異なる人達や

 

あなたの大切な人達と

 

 

 

どのようにコミュニケーションをしたらよいのか

 

どのように関係性を深めたらよいのか

 

 

 

はたまた

 

 

うまく距離を置いたらいいのか(笑)

 

 

 

 

 

具体例とシチュエーションを交えて教えてくれる

 

 

教えて!円さん!

魂の属性 How to 

 

 

と題した第2部も誕生しました。

 

 

 

 

今でも常に進化中の「魂の属性」です。

 

 

ケム川

 

 

みなさまによろこんでいただき、今ではリピーターさまの多い人気テーマとなりました。

 

 

 

「受けて良かった!」

 

「あのタイミングで受けることができて救われました。」
 

「今年はやらないんですか?」

 

「また受けたいです!」

 

 

の声に支えられ

 

 

 

 

私がオーガナイズする心環円さんの魂の属性セミナー

 

6回目を迎えることとなりました。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

私自身も

 

「魂の属性」にたくさん支えられて、今に至ります。

 

 

 

 

これを知らなかったら、

 

 

家族や友人との関係も違ったものになっていたと思います。(本当に!)
 

 

 

今まで参加して下さった方々にも、円さんにも感謝です。

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

 

    
魂の属性と数秘を活用しよう

入門編&アドバンス編
2024VER



~誰でも人間関係のお悩みや自分探しは尽きないもの

それって有限の人生においてかなり損をしていませんか?

新時代を味方につけて自由に残りの人生は悠々自適に過ごして大往生♪

人間関係のお悩みがまるっとするっと解決する秘技を伝授いたします!~」
 

日程
2024年7月6日(土)


1部 入門編

英国時間11:00-13:00
日本時間19:00-21:00 

2部 アドバンス編

英国時間13:30-15:30
日本時間21:30-23:30 

 

 

入門編、アドバンス編の

 

2部構成となっておりますが

 

 

 

1部、もしくは2部のみのご参加でも

 

通しでのご参加でも

 

 

どちらでも可能です!

 

 

 

 

長くなりましたので、

 

次のブログで

 

 

 

2024年バージョンの

 

1部と2部の内容のご案内

(新トピックもありますよ~!)

 

 

そして最後のお申込ページもご案内いたしますので

 

続けて次のブログもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

ロンドンで対面イメージコンサル&オンラインでイメージコンサル受付中です!

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリス対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト