いつの間にか閉店だなんて | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
宝石赤オンライン&対面イギリスイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約14年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

いつのまにか....

 

 

私の好きだったフレンチブランドRouje

 

唯一のロンドン店舗がひっそりとクローズしていました。

 

 

 

 

冬のRouje

 

 

 

 

 

夏のRouje

 

 

秋の...

 

 

 

 

 

一体いつ閉まったんだろう?!

 

 

 


 

 

実店舗は

 

去年の秋に行って以来行っていませんでした。

 

 

 

 

ウェブサイトは

 

定期的にチェックしているのですが閉店には全く気が付かず。

 

 

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

実は、今月5月下旬までのクレジットバウチャー(商品券)があったのですよね。

 

 

 

 

オンラインでは使えず

 

店舗でのみ有効と聞いていたので

 

 

 

有効期限が迫った今

 

 

店舗に行こうと思ってオフィシャルサイトから営業時間を調べたら....出てこない!

 

 

 

 

 

店舗一覧にロンドン店が見当たらないのですよ。

 

 

 

 

え??

と思いながら

 

グーグルマップを見たら

 

 

 

Roujeの店舗のところに

 

「閉業」

 

 

の表示が。。。。

 

 

 

 

 

ガーーーンネガティブネガティブ

 

 

 

 

そしたら、私のクレジットノートはどうしたら...?

 

 

 

速攻でカスタマーサービスに連絡しました。

 

 

 

 

24時間以内に返信となっているけども、本当かなあ?返事が来ますように!

 

 

 

 

来なかったら泣くわ!

 

 

 

 

 

 

私のRoujeコレクション

 

 

私がRoujeを好きになるきっかけとなったワンピース。

image

昨夏よく着ました。

 

ネイビー×ホワイトのドットで王道レトロなデザインが大好き。

 

 

 

これからもずっと好きなデザインだと思う。

 

 

image

流行りすたりのないデザインなので、体型が変わらない限りはずっと着れる。今年の夏もたくさん着るぞ!

 

 

 

 

image

セールで購入。

 

 

シンプルが気分な今なら、カチューシャは無しかネイビーにするかもしれないなあ

 

 

 

 

image

ブラックフライデーセールで購入した長袖ワンピース。

 

 

 

これはかなりピッタリデザインなので、ちょっと太ったらもう着れないかも(苦笑)

 

 

 

 

Roujeのレトロなデザインのワンピースがツボ!

 

 

 

 

なんだけれども

 

まあ色々思うところはあるブランドだったからなあ...

 

 

イギリス価格はフランス価格の約1.5倍

クオリティのわりに高いような

 

 

 

 

フレンチブランドの中では

 

 

少し手頃な価格だったし

 

 

それなりに人が入っていたイメージがあったけれども

 

 

 

 

 

賃料が高そうなエリアにお店を構えていたし

 

 

ロンドン店クローズはしょうがないのかなあ。

 

 

 

 

残念です。

 

 

 

 

引き続きオンラインかフランスに行けば買えるんだけどね!

 

 

 

 

しばらくは様子見です。

 

 

クレジットバウチャー問題、解決しますように!!

 

 

 

 

お知らせ

ロンドンで対面イメージコンサル&オンラインでイメージコンサル受付中です!

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリス対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト