ヘンリー8世イントロセミナーお申込を開始します! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ

NEW日本2022年12月~23年2月日本
日本でイメージコンサルを行います!
場所は横浜/東京 出張アリ

NEWイギリス現在のご予約状況&年末年始の対面コンサルスケジュールinイギリス
週末のご予約枠残少、年内は12月3日まで(ロンドン対面)
詳しくはコチラ

NEWこの秋、体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

宝石赤オフライン&オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 


 

今日のブログは心環円さん関連です。

 

 

 

 

前回のブログでお知らせした

 

 

 

 

 

ヘンリー8世を紐解くイントロセミナー

 

お日にちが変更になりました。

 

 

 

 

 

 

新しい日程は以下のとおりとなります。

 

 

「血に塗れた好色王は、
本当に愚王だったの!?

ヘンリー8世を紐解くセミナー&ツアー 
イントロセミナー」



2022年12月18日(日)

 

 

イギリス英国時間12:00-13:30
日本日本時間21:00-22:30

 

 

※1時間早めの開始時間となり30分延長となりました。

 

 

 

 

「絶対参加します!」

 

「興味あります~!!」

 

「面白そうですね!!!」

 

等など

 

 

 

周囲からたくさんの反響をすでに頂戴しております。

 

 

 

 

 

 

長い間温めていた

 

 

 

新しいテーマのセミナーですので

 

 

 

円さんも私も準備に気合が入ってます!

 

 

 

 

 

 

このブログの最後に

 

 

 

本セミナーのお申込も

 

いよいよ開始いたしますので

 

 

 

 

最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

クリスマス先取りなロンドン

 

 

 

先日、円さんとセミナーの打ち合わせをオンラインで行いました。

 

 

 

 

 

気が付いたら....

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

打ち合わせ(雑談も含め)

 

 

7時間話していました。

 

 

 

 

 

円さんと話していると

 

 

話題が尽きなくて時を忘れるのです(笑)

 

 

 

 

 

 

今回も

 

 

「え!もうそんなに時間たっちゃったの?」

 

 

という感じでした。

 

 



打ち合わせの内容は


主にヘンリー8世とそのバックグラウンドについて。






最近の円さんは



寝ても覚めても

 

頭の中は

 

ヘンリー8世

 

 

 

 

はい、この方です

 

 

のことといっても

 

過言ではないそうで





隙間時間に

 

 

 

常に

 

 

 

アシスタントさんに

 

 

 

集めて貰った

 

 

 

資料をチェックしている毎日で

 

 



ヘンリー8世漬けの生活を送っているそうです(笑)

 

 

 

 

 

「セミナー終了までは

 

誰よりもヘンリー8世に詳しいかもしれないわ!?苦笑」

 

 

との事です。

 

 

 

 



円さんのすごいというか


他と違うなと思うところは





もちろん学術的な側面のアプローチである

 

 

考古学者や研究員の方々の

 

 

 

資料を調べたりするだけでなく

 




資料を読んだり、

 

 

ゆかりのある場所の映像や写真を見ているだけでも

 

 

 



ヘンリー8世が生活していた当時のことや

 

 

 

 

 

それよりも古い時代や

 

 

 

さらには

 

 

 

 

近年に至るまでの

 

 

 

 

様々な時代の様子が

 

 

 

映像で視えてきて

 

 

 

体感したりできるのだそうです。

 

 

image

ヘンリー8世の2番目の妻、アンブーリンの生家であるヒーバー城

 

 

 

 

匂いや音もですが

 

 

 

 

温度や感触まで感じられる時もあるのだとか。

 

 

 

 

視えるって何???



と、私なんかは思ってしまいますが

 

 



円さん曰く

 

 

 

脳内に映像が流れてくる感じらしいです。

 

 

 

 

 

 

DVDや映画、TVを見ているみたいな

 

 

 

観客な感覚な時もあれば

 

 

 

 

その出演者になっている時もあるのだそうですよ、、、、。

 

 

image

(こういう世界にタイムスリップする感じ?)

 

 

 

 

寒い熱い、痛い怖いなど

 

 

良い感覚ばかりではないようですが

 

 

 

不思議ですが

 

 

 

面白そうですよね。

 

 

 

 

この怒涛の7時間の打ち合わせ時に



円さんだけが共感し体感した

 

 

恐らく円さんだけが知っているであろう(?)





ヘンリー8世とその妻たち

 


 

 

 

側近たち


との関係や

 

 

 

 

その時の様子や思いなどを聞きました。

 

  • なぜヘンリー8世が暴君と言われるようになったのか?

     
  • 知られざるマル秘なライフスタイルや思惑

     
  • 幼少期から少年、青年期、さらに往年期まで
     
  • 何段階かを経て性格が変化し

   価値観が形成されていく様子や

 

   その理由も、なるほど~~~な話でした。

 

  • 当時の死生観、衛生医療状態など




かいつまんでになりましたが


皆様に先駆けて教えていただきました



image
(鍵を握る人物?)

 

 


 

これまた、なるほど~~~~な


 

というか普通は分からないよね~~~~




 

な、内容でした。


(オーガナイザーの役得ですね!笑)

 

 

 


 

 

  ヘンリー8世イントロセミナーの意味

 

 

 

 

ヘンリー8世イントロセミナーは



タイトルの通り

 

 

 

イントロダクションセミナー!

 

となります。





あくまでも

入り口、導入の部分です。

 

 

 

 

 

 

なぜこのタイミングでヘンリー8世なのか?

 

 

 

また

 

 

 

円さんがみえている未来を

 

 

ロジカルな視点と

 

 

 

円さんの魔女的視点の2方向から

 

 

 

 

お話していただきますので

 

 

 

 

ヘンリー8世に興味のない方や

 

 

歴史は苦手という方にも

 

きっと楽しんでいただける

 

 

喜んでいただけるセミナーになると思います。

 

 

 

 

 

 

目からうろこ

 

 

もしくは

 

 

 

新たな発見があったり

 

 

 

視野が広がる可能性もありますよ。

 

 

 

 

驚きかつ楽しいセミナーとなること

 

 

お間違いなしです♪

 

 

 

このセミナーをおすすめの方
 

  • 歴史に興味がある人
     
  • 今後の世界情勢や未来の行く末に興味がある人
     
  • イギリスが好きな人
     
  • ヨーロッパが好きな人
     
  • ロイヤルファミリー(王室、王家)が好き
     
  • 自分で考える、見る目を養いたい人
     
  • 視野を広げたい方

 

 

ヘンリー8世やチューダー朝にご興味がある方や

 

 

イギリスや歴史にご興味がある方には

 

 

 

ものすご~~~~~~~~く

 

 

興味深い内容になると思いますが

 

 

image

イギリスに現存するチューダー朝の建物

 

 

 

 

実は円さんが

 

ここ数年に渡り

 

 

 

日本の歴史や史実を紐解く

 

 

 

このようなセミナーをされている理由は

 

 

 

 

 

この歴史的に有名な偉人や神様など

 

 

 

紐解くセミナーを受けることで

 

 

 

 

与えられている情報を

 

 

そのまま鵜呑みにせず

 

 

 

 

 

自分で調べて考えて

 

 

 

 

そのうえで

 

 

 

後悔しない

 

他人のせいにしない

 

 

 

 

自分で選択する

 

 

 

思考の癖をつけて欲しいからだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つの側面だけで判断せずに

 

 


自分で調べて考え選択する。

 

 

 

 

 

 

歴史や史実で

 

現段階で通説とされていることは

 

 

 

あくまでも

 

 

現段階で発見されている物証や

 

前後の流れから

 

 

 

考古学者の憶測や研究により

 

 

導きだされたものであり

 

 

 

 

 

古くなればなるほど

 

 

 

物証は少なくなり

 

 

 

口移しの話や憶測によるものが

 

 

多くなります。

 

 

 

 

 

テクノロジーの進化により

 

 

その憶測の裏付けが取れたり

 

 

 

覆ることもしばしばある世界。

 

 

 

 

 

 

過去である歴史だけでなく

 

 

これから未来に起こることも

 

 

 

 

歴史と同様に

 

経済なら経済学者、の憶測や推測となります。

 

 

 

 

ニュースを鵜呑みにすることなく

 

 

自分で調べて考える。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

人生を

 

 

胸を張って

 

 

自らクリエイトする。

 

 

 

 

 

 

円さんは

 

 

セミナーを通して

 

 

 

そんなメッセージを皆様に伝えたいのだそうです。

 

 

 

 

(なんだか真面目なトーンになってしまった!

 

 

 が、重要なことですよね)

 

 

 

 

 

歴史を紐解くセミナーですが

 

 

自ら人生をクリエイトしハンドリングしながら

後悔することなく大往生を迎えましょう!!

 

 

 

というセミナーです。

 

 

 


ヘンリー8世のこと、

 

よく知らないけれど




何となーく受けてみても大丈夫かな?





という方でも大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

安心してご参加ください。






 

このテーマにご興味があるかわからないな・・・

 

 

 

という方も

 

 

 

興味があるかどうかを知るための

 

 

 

 

 

お試し的な位置づけで受けていただくのも

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

なんせイントロなので。

 

 

 

 

イントロセミナーという新しい試みなため

 

 

通常の円さんセミナーよりも

 

 

 

 

ご参加費が

 

 

とてもお値打ち価格

 

になっているのも

 

 

 

このセミナーの目玉ではないでしょうか。







真面目でシリアスなセミナーというよりも


いつもの円さんらしい


笑いと涙もあるかも!?

 

 

 

 

初対面の方でも

 

 

 

摩訶不思議と

 

違和感なく昔からの友人のようになれてしまうのも

 

 

 

円さんセミナーならではの特徴。

 

 

 

 

笑顔あふれるセミナーになること間違いなしです。
 

 

 




それでは

 


ヘンリー8世イントロセミナーのお申込を開始します!!!

 

「血に塗れた好色王は、
本当に愚王だったの!?

ヘンリー8世を紐解くセミナー&ツアー 
イントロセミナー」


2022年12月18日(日)

 

 

イギリス英国時間12:00-13:30
日本日本時間21:00-22:30

↓お申込はこちらのページから↓

 





心環円さんの今までのブログ一覧コチラから

 

 

たくさんの方とお会いできますように....!!

 

 

お知らせ

 

日本2022年12月~23年2月日本
日本でイメージコンサルを行います!(横浜/東京)
詳細近日発表予定

 

 

週末のご予約枠残少&年内ロンドンご予約12月3日まで!

2022年秋以降のスケジュールについて(ロンドン)
詳しくはコチラ

 

 

 

あなたのタイプで選べる形になりました!

NEW体験コンサル受付中です♪
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト