LINEサービスで疑問いつでも解消! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

コンサルメニューが新しくなりました

NEWオンライン&対面
現在受付中のメニューこちら左差し
 

 

期間限定日本対面コンサル
ロンドン仕込みのコンサルが日本で受けられる!7月まで受付中キラキラ


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。



 

当イメージコンサルのメニューが新しくなりました!

 




今日のブログは

 

その中のひとつ



NEWLINEサービス

 

について書いていこうと思います。






突然ですが

 

 

 

やってみて、初めて出てくる疑問ってありませんか?




何かを学んでいる時

習っている時


 

 

ふむふむと聞いていて


 

理解していたつもりだけれど




いざ自分でやってみる段階になって


初めて出てくる

 

 

「あれ、こういう時はどうしたらいいんだろう??」

 

 

 

という疑問。

 

 

 

このような経験

 

 

 

1度や2度

誰でもあるのではないでしょうか?



イメージコンサルも同じことで

 

 

 

コンサル中は

 

「ほお~なるほどね~!」
と思っていても

 

 

 

そのあと一人になって

 

 

 

アドバイスを実践すべく

 

 

行動してみたけれど


 

 

「あれ、私に合うって言ってた色/デザイン

これでいいんだっけ......??」

 

 

「こういった場合はどうなるんだろう?」


 

 

「アイラインの書き方、こうだったかな?合ってるかな?」

 

 

 

などなど




あれ??

 

となることもあるかと思います。

 

 

 

 

実践したことで新たに出る疑問なので



実践の証でもあり
 

疑問がでることはとても良いことですキラキラ



一度で全部わかったら
みんな苦労しませんし
 

すぐプロになれちゃう(笑)

 


 

 

わからない!

 

 

と思ったところは知識を補填してあげればよいだけ。




問題なのは

 

 

「わからないから、まあいいや!」

 


 

と実践するのをやめて

今まで通りに戻ってしまうあせる

 

 

 

そのうち疑問に思っていたことさえ、忘れてしまったり汗



イメージコンサルを受けたことは
忘却の彼方へ。



あ~れ~うずまき




コンサル後は

これらを実践して変わるぞ!と

 

 

意気込んでいたのにもったいないあせる

 

 

 

 

私が目指すコンサルは

 

 

変化を感じてもらえるコンサル。


 

 

コンサルを受けて

「楽しかった!!」


 

とクライアントさん達に言ってもらえることは、とても嬉しいことです。

 

 


 

ですが




それだけで終わりにしたくないっ!




むしろ本番はコンサル後。

 


 

 

コンサル後の日常の生活で

 

 


アドバイスされたことをいかに実践し、行動に移していくか。


 

自分のものにしていくか。

 


 

ここが大事なんです。

 


 

 

LINEアドバイスは

 

 

今までは

 

 

ロンドンイギリスで行っている


 

対面式イメージコンサルの
継続コースである


 

フォローアップイメージコンサルティングの

コースをお受けた頂いている方のみの特典として


LINEアドバイスを行ってきました。

 

image

 

私が一緒に走って
サポートする

 

継続コースは

 



対面/オンラインともに



変化が最も起こしやすい


クライアントさんの満足度が一番高いコースです。


 

継続コースを修了した
クライアントさん達が口々に

 

 

「すごく良かった!」

と言って頂けたのがこのLINEアドバイスです。
 



すぐに聞けて

すぐに解決できる。

 

 

彼女たちの変化の加速に一役買ったのがLINEアドバイス。





自分の魅力を発見し、受け入れ



服装を通して人生を謳歌して欲しい!



日本の女性は綺麗なんだと世界に発信したい!

 



 

という私の
イメージコンサルの信念をもって




 

このたびのメニュー改変で


LINEサービスを一つのメニューとしてご案内させて頂くことにいたしました。



 

すぐに疑問を解消できる!
LINEアドバイス
NEW

 

 

このような方におすすめです。


メモわからないことをすぐ聞いて解決したい

 

メモ日々のコーデを見てアドバイスが欲しい

メモファッションのアドバイスを受けたい

 

メモメイクのフィードバックが欲しい


メモ迷った時の拠り所が欲しい
 

メモ効率よく早くなりたい私に変わりたい



期間中であればいつでもLINE等でいつでも質問ができます。


(LINE以外にもワッツアップ、Facebookメッセンジャーもお使い頂けます。)



 

例えば

 

 

オンラインであれば
オンラインスタイリングレッスン

 

 

 

 


対面であれば

ボディパーツ&骨格診断

 

 

を受けた後に


実践している中で新たに出た疑問



お洋服屋さんに行った時

迷ったコーデの写真を送ってもらって

 

 

アドバイスしたり



今日のコーデを送っていただければ、さらにお洒落に見えるポイントをアドバイスしたりもできます。



過去には

 

メイクレッスン後に

毎日自分メイクを写真に撮り



 

私にシェアして下さるクライアントさんもいました。

 



それに対して

私がフィードバックを返すので

 

 

翌日はそのポイントを直して

また写真をシェアする。

 

 

さらにフィードバックを受ける。



その繰り返しで
こういう方は本当に上達が早かったなあ。




 

疑問が出たら

都度質問して、すぐ解決する。



解決したらすぐ次に進めますよね。


変化に加速がつきます
DASH!




他のコンサル
(対面/オンライン)


と同時にお申込頂くことをおすすめしますウインク




このLINEアドバイスで
あなたのサポートができたら私の喜びです。
 


 

LINEアドバイス概要NEW
(2022年12月現在)

【期間】1か月/2か月/3か月

【特徴】
期間中はいつでも質問ができます。
通常は1日以内に返信しておりますが、最大でも48時間以内には返信致します。

【ツール】
LINE/Whats App/Facebookメッセンジャー
 
【価格】
 お問合せください

※事前振込
※過去に当コンサル(対面/オンライン)をお受け頂いたことのある方、もしくは同時にお申込頂いた方が対象となります。(体験イメージコンサルは除く)

リピートのお申込も大歓迎です♪


 

 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


モヤモヤしている時間はもったいない!


メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。