心環円さん ヘンリー8世イントロガイダンスセミナー2022日程変更のお知らせ | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEWこの秋、体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

NEWNEW現在のご予約状況&年末年始の対面コンサルスケジュールinイギリス
週末のご予約枠残少、年内は12月3日まで(ロンドン対面)
詳しくはコチラ

宝石赤オフライン&オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

今回のブログは心環円さん関連。

 

 

 

 

 

前回の円さんブログでは

 

 

先日のセミナーにご参加された方の感想をシェアしておりますので、こちらもご覧下さいませ♪

 

 

 

 

 

コロナ渦中の期間に

 

 

 

円さんと共に温めておりました



新しい試み!

 

 

 

 

 

 

イギリスイギリスにおける

 

 

 

色々な意味で歴史的有名人である

ヘンリー8世まじかるクラウン

 

 

 

その異名は、暴君、冷酷無慈悲の王。

 

 

 

 

また、その異名のもととなった6人の妻を娶った好色王。

 

 

 

 

コロナ前の2018年と2019年

 

 

円さんと一緒に回ろうグラストンベリーツアーと下見の際に

 

 

 

 

ふと、円さんが

 

 

 

「ヘンリー8世って、暴君なの??どんな人?

 

 本当は暴君で無いかもよ。。。。」

 

 

 

と、いつものようにつぶやいたのが事の始まり。

 

 

 

 

 

 

これ、どこでだとか

 

 

なぜに、などをお話すると長くなるので

 

 

 

イントロガイダンスセミナーで

 

 

 

 

円さんが理由をお話されると思いますが

 

 

これもまたまた驚愕ですよ!!

 

 

 

 

 

ちなみに、その時点で円さんは

 

 

 

ヘンリー8世は、

 

イギリスの王様だった人、くらいの認識しか

 

 

ありませんでした。

 

 

 

 

 

私の知ってることをお伝えしたところ

 

 

 

 

へ~~~、ふ~~~ん。

 

ぐらいな温度感。

 

 

 

 

 

私も、奥さんが沢山いて、

 

 

離婚して処刑していたな~確か??くらいの認識でした。

 

 

 

 

 

ロンドンに今も残るヘンリー8世ゆかりの地

ハンプトンコート宮殿

 

 

 

 

それから、しばらくが経過して

 

 

昨年のセミナーの打ち合わせ中に

 

 

 

 

 

「コロナが落ち着いたら

 

 

等身大の本当のヘンリー8世を

 

 

 

私なりに紐解いて

 

 

皆様にご紹介したいの!!

 

 

 

 

 

ヘンリー8世、

 

 

実は名君なのよ~~~~

 

 

 

 

イケメンだし!

 

 

 

女見る目ないけどね!!」

 

 

 

 

と、これまた突発的に円さんからご提案され

 

 

 

色々とリサーチをした結果

 

 

 

 

 

歴史的に解明、

 

解釈されていることと

 

 

 

 

円さんが紐解いたヘンリー8世の根底に

 

 

大きなずれがあることが判明したのでした。

 

 

 

 

 

 

そして、そのずれさえもヘンリー8世の思惑なのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、

 

 

日本の本当の歴史や

 

ルーツを紐解くセミナーもされている

 

 

 

円さんですが

 

 

 

 

これは、

 

 

これからの時代は

 

 

過去の出来事を踏まえたうえで

 

 

 

自分たちの自己責任でどう進むべきか

 

 

 

どう選択すべきかが問われるとのことで

 

 

 

 

選択肢のひとつとして、

 

 

また視野を広げる材料のひとつとして

 

 

気づいて欲しいので

 

 

 

 

このようなセミナーを開催され始めたのだそうです。

 

 

 

 

明治維新後の日本の天皇家とも故意にしているイギリス王室。

 

 

 

 

そのイギリス王室を

 

 

ヨーロッパをはじめ

 

日本の天皇家も

 

 

 

君主制の在り方として模倣している部分があるのだとか。

 

 

 

 

 

 

そのイギリス王室の

 

君主制の基盤となったのが

 

 

 

 

ヘンリー8世ではないか

 

 

との円さんの解釈により

 

 

 

 

 

 

日本人のルーツ、

 

 

人類のルーツ

 

 

 

ヘンリー8世スタイルの君主制がどうやって生まれたのか

 

 

なぜに必要だったのか

 

 

 

 

どのようにして

 

 

君主制というものを

 

 

 

民衆に認知させていったのか。

 

 

 

 

 

 

 

円さん曰く

 

 

 

このヘンリー8世が描いた

 

 

イギリス君主制の最後の君主であろう

 

 

 

 

エリザベス2世が哀しくもご崩御された

 

 

今だからこそ

 

 

 

 

 

 

ヘンリー8世と

 

 

6人の妻の人生を紐解きながら

 

 

 

学ぶセミナーとツアー

 

を開催するに

 

 

 

 

ふさわしいタイミングではないかとのことです。

 

 

 

 

 

円さんがコロナ騒動が落ち着くのは

 

 

 

2023年

 

 

 

と3年前からセミナーで予言されておりましたが

 

 

 

 

 

本当に2023年には

 

 

コロナ前のように国同士の往来の自由が戻りそうです。

 

 

 

 

 

歴史上の人物なので

 

 

歴史家の方や文献も多く残っているヘンリー8世。

 

 

 

 

 

そんなイギリスの歴史上の有名人を

 

 

円さんが丸裸にする

 

 

すばりこんな人だよヘンリー8世!!

 

 

のガイダンスセミナー。

(オンライン開催)

 

 

 

 

 

「血に塗れた好色王は、
本当に愚王だったの!?

ヘンリー8世を紐解くセミナー&ツアー 
イントロセミナー」

 

 

 

 

歴史がお好きな方だけでなくとも

 

 

イギリスに興味がない方でも

 

 

今の世界情勢がどうしてこうなっているのか

 

 

 

真実を養う目を磨く学びにもなるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせがございます。

 

 

 

 

  ヘンリー8世セミナー日程変更となりました

 

 

 

セミナーのお日にちですが

 

 

2022年11月27日(日)

 

英国時間13:00-14:00
日本時間22:00-23:00

 

 

と、ご案内しておりましたが

 

 

 

 

 

諸般の事情により、

 

 

 

お日にち、および時間が変更となりました。

 

 

 

 

ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

新しい日程は

 

「血に塗れた好色王は、
本当に愚王だったの!?

ヘンリー8世を紐解くセミナー&ツアー 
イントロセミナー」


2022年12月18日(日)

 

 

英国時間12:00-13:30
日本時間21:00-22:30

 

 

※1時間早めの開始時間となり30分延長となりました。

 

 

 

 

イントロ、ガイダンスと

 

タイトルにあるように

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

心環円さんが来英時に

 

 

久々の対面にて計画している

 

 

 

歴史書には載っていない

 

 

 

現代の魔法使い、

 

 

心環円さんによる新解釈が飛び出す

 

 

 

 

ヘンリー8世セミナーツアーの

 

 

導入編!イントロガイダンスセミナーとなります。

 

 

 

 

 

 

対面セミナーツアーの前に

 

 

 

そもそもヘンリー8世って誰?

 

どんな人なの?

 

 

 

実は繋がっていた...?!な

 

 

 

日本とイギリスの知られざるご縁がわかるかも?

 

 

 

 

 

対面のセミナーに参加する上での

 

 

基礎知識をを知るための

 

 

 

準備編!ともいえるセミナーです。

 

 

 

 

 

歴史がお好きな方や

 

 

イギリスイギリスにご興味がある方なら





ぜーったいに大大大興奮、満足いただけるセミナーになるはず。

 

 

 

 

 

 

また、このテーマにご興味があるかわからないという方も

 

 

 

 

興味があるかどうかを知るための

 

 

お試し的な位置づけで受けていただくのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

日程変更となり

 

 

 

楽しみにされていた方には

 

 

ご迷惑をお掛けしますが

 

 

 

 

 

円さんも私も気合十分

 

 

 

さらにパワーアップして

 

 

 

セミナーをお届けできるかと思いますので

 

 

 

 

新日程をカレンダーにマークして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

次の心環円さんブログで

 

 

お申込を開始しますので

 

 

 

次の心環円さんブログを楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

過去の心環円さんブログもよろしければご覧ください♪

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

週末のご予約枠残少&年内ロンドンご予約12月3日まで!

2022年秋以降のスケジュールについて(ロンドン)
詳しくはコチラ

 

 

 

あなたのタイプで選べる形になりました!

NEW体験コンサル受付中です♪
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト