魔女が見た不思議の国のグラストンベリー | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

 

今月限りの期間限定募集!

イギリスカスタマイズイメージコンサルティングイギリス

 

レギュラーコースより短め

 

イメージコンサルの魅力をギュッと凝縮した、全3回のイメージコンサルティングのレッスンですキラキラ

 

カスタマイズイメージコンサルティングは、期間限定の募集となり

2018年12月中に

体験コンサルティングをお申込頂いた方にのみ、ご案内させて頂きます。
(実際に体験コンサルを受けるのは1月でもOK)


ブログ記事
宝石赤期間限定募集!イメージコンサルの新コース始めます
 

体験コンサル詳細については、当ブログ記事の一番下をご覧ください。

お申込はコチラ
 

 

少し時間が空いてしまいましたが

宝石白「心環円さんと行くイギリス ミステリーツアー第一弾開催決定!」

の続きです。
 

 

前のブログでも書いた通り

 

 

イギリスはイギリス

ハリーポッターやアーサー王伝説でお馴染みなように

魔法使いの国。

 

 

円さんいわく


『どこの国にもない、摩訶不思議な感じがロンドンにはある』

のだそうです。

 


イギリスの数あるスピリチュアルスポットの中で

最も有名なグラストンベリー。

 

 

心環円さんと一緒に行く

マジカルミステリーツアー in グラストンベリー」を

 

計画しています!

 


今回のブログでは

円さんと行ったその下見の様子を

書いていきますね。


グラストンベリーのハイストリートを歩いていると

 

 

「現代の魔女がたくさんいるね。

独特の雰囲気がする...」

 

 

と話す円さん。


円さんの目には

グラストンベリーの町はどう映っているのか気になります。


グラストンベリーで有名な3つのパワースポットを訪ねるべく
まず向かったのは

 

 

「グラストンベリー修道院」

 

 

 

グラストンベリー修道院は英国最古のキリスト教修道院。

 

 

 

1539年にヘンリー8世が

(離婚を望むため英国国教会を興した、英国史上超有名な王様ですね)


 

カトリック修道院の解体を命じて破壊されて

今では廃墟のみが残っています。

 

 

 

入口では、季節外れの蝶々ちょうちょがお出迎え。

 

 

(こんな感じの白い蝶でした)
 


円さんによると

これも意味があるんだそうですウインク


 

何の事前リサーチもせず訪問した私達でしたが

 

 

円さんが

 

 

「昔、ここには~があったんじゃないかな。」

 

「ここでこんな事件が起こったんじゃないかな。」

 

 

と言うので、その後調べてみると


 

本当に円さんが言ったとおりの場所があったり

 

事件が起きていたり....

 

 

とただただ驚くばかりびっくり
 

 


私にはただの廃墟にしか見えませんでしたがあせる

 

 

円さんの目には

全く異なるものが見えているようなのです。
 


その後は、有名な

「チャリスの井戸」へ。


 

ここでもまた蝶々ちょうちょが入口でお出迎え。

 

(紅葉が綺麗でした)

 

 

 

 

チャリスのガーデンの中では

今でも水が湧き出ており

 

 

赤い水

 

 

と呼ばれています。

 

 

その名の通り

鉄分を多く含んでおり、酸化して赤く見えます。

 

 

円さん

 

「ここに入ったら空気が変わったね。

なんだか暖かいし

明らかに魔女が作った庭だね...。」


「ここは女性のための庭。」

 

 

「ここなら何度も訪れたいくらい。」

 


現代の魔女、円さんも気に入ったようです。

 

 

魔女の作った庭に入って

パワーをもらっているのでしょうか。笑
 

 

 

「KINUちゃん、~しながらここを触ってごらん」

「~と声掛けしてごらん」

 

「この水を触ると、すごい効果があるみたい。」

 

 

 

などなど円さんのアドバイス通り

触ったり声掛けしたり。


「たくさんの○○がKINUちゃんを見ているよ~」目

と言われたり。
 

 

何々?と気になる~!びっくり



何度も言いますが

私には何も見えませんし感じません....笑あせる

 

 

 

チャリスのガーデンは
きっと春夏に訪れたら

 

 

 

花々が咲き誇っていてチューリップ

たいそう美しいのでしょうね。


女性には必見のパワースポットだそうです。
 

 

その後ホワイトスプリングという

スピリチュアルスポットに行ってみると....

 

 

なぜか時間通りに行ったのに

まだ準備中のようで入れず。

 

 

 

隙間から中を覗いた円さんが

ある理由からツアーから外したのでした。

 


その理由とは....?


そして最後は

最も有名なパワースポット

 

「グラストンベリートー」へ。


私は恥ずかしながら知らなかったのですが

 

 

もはや説明不要?な

 

スピリチュアル好きなら

知らない人はいないスポットなんだそうです。
 

 

 

ここではたくさんの鷹がお出迎えしてくれました。


円さんの代わりに

私が頂上まで上がっていったのですが

 

 

 

予想よりも険しい登り道で

 

風もビュービュー。

 

 

 

思っていたよりも頂上に行くのに時間がかかりました。
(歩きやすい靴で行くことをおススメします!)

 

image

(頂上まで行ったら晴れ間が...!)

 

その間

円さんは鷹さんたちとお話ししたり

 

 

さらにはあるきっかけから、「ある存在」とつながることに....!!

 

 

そこから歴史書には載っていない

様々な史実を知ることになるのでした。


image

グラストンベリーは歴史が古く
たくさんの憶測や伝説が残っている場所ですが

 

実は円さんには全く違うものがみえたようです。


ツアー参加者のみその内容を知ることができます!

 

 

私もその後グラストンベリーについて書かれたウェブサイト等を読みましたが

一般的な解釈と

 

円さんに視えたものは異なることも多く

ドキドキしています。

 

 

そんな円さんと行くグラストンベリーツアーですが

 

年明けには日程がお知らせできそうです。

 

 

来年初夏頃になりそうですよ!


来年初夏頃

としかお知らせしていないのにもかかわらず

 

 

イギリスだけでなくイギリス

ヨーロッパや日本在住の方からも

 

 

「グラストンベリーツアー、絶対行きます!」

 

 

と熱いオファーを頂いています。


 

少人数制のツアーとなりそうですので

 

気になる方

 

ブログをちょこちょこ覗いて頂けますと嬉しいです。

 

 

 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド(事前振込)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ