自分へのクリスマスプレゼント | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

 

今月限りの期間限定募集!

イギリスカスタマイズイメージコンサルティングイギリス

 

レギュラーコースより短め

 

イメージコンサルの魅力をギュッと凝縮した、全3回のイメージコンサルティングのレッスンですキラキラ

 

カスタマイズイメージコンサルティングは、期間限定の募集となり

2018年12月中に

体験コンサルティングをお申込頂いた方にのみ、ご案内させて頂きます。
(実際に体験コンサルを受けるのは1月でもOK)


ブログ記事
宝石赤期間限定募集!イメージコンサルの新コース始めます
 

体験コンサル詳細については、当ブログ記事の一番下をご覧ください。

お申込はコチラ
 

 

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル


この時期、ロンドンは忙しいあせる


ラストミニッツでの
クリスマスプレゼント選びに奔走している人もいるかもしれませんね走る人

 

スーパーも混み混みです!

 

 

近所の大型スーパーも

朝早い時間から駐車場がほぼ満車となっていました。

 

 

そんなバタバタする1年の終わり

 

今年一年お疲れ様!

来年も走るよ!

 

 

自分へのご褒美

かつ気合いを入れるために

 

プレゼントプレゼントプレゼント
 

自分へのクリスマスプレゼントプレゼント

買っちゃいました。
 

 

 

お財布を新調しました。

 

 


ルイヴィトンのVictorine Wallet
Marine Rougeというお色。


今のお財布はもう数年使っており

 

 

 

買い替えたいな~と

薄々思っていたところ
 

 

壊れているわけではないし...
とそのままにしていたら



先日ロンドンに来ていた母に

 

 

「お財布結構使い込んでいるね。

もうそろそろ変えたら?」

 

 

と言われたのがとどめでした(笑)



改めて見ると

あ、こんなにくたびれてたんだ?

という状態。



お財布って毎日使っているから

目が慣れてしまい

 

くたびれ具合に気付かなくなってしまうんですよね汗


実は結構擦れていたり

へたっているのに


客観的な目線で見れてない!


これって自分たちの外見と同じ!

 

 

 

客観的な目線が大事

 

 

っていつもイメージコンサルで言っている言葉と

 

 

同じだなあと

 

 

お財布とイメージコンサルをつなげてしまう職業病。笑


話は戻して....

 

 

私は小さいお財布派。

 

 

小さいバッグが好きなのでカバン

長財布だと入らないんですよね。


お店に行くと

長財布はたくさんあるんだけど

 

 

小さい財布の種類は限られていたりして

探すのが難しいあせる

 

毎年お財布買い替えるという方ならいいのでしょうが

 

 

私の場合

 

 

お財布は一度替えたら
何年も使うものだし


値段もするものだし

 

 

気に入った!

と思わないと買いたくない。


いくつかお店を見て

これにしてもいいかな...

 

 

という物もあったのですが

決め手に欠ける....うずまき

 

 

と決めきれずにいたら


フラっと入ったルイヴィトンで

お気に入りに出会えましたハート

 

 

 

 

 

 

これね

革の縁取りが赤くなっていて
 

そこが気に入りました。


一見ベーシックなのに

赤いラインが入ることで

 

遊び心が出る。

 

 

こういうファッションが好きな方多いのではないかな?

 

 


サイズもカード入れの数もちょうどいいキラキラ

 



私の人生の師匠の一人が

言ってた言葉を思い出します。

 

 

「お金が欲しかったら

良いお金が入ってくるようなお財布を使いなさい。」


つまりは

 

使い古した

ボロボロの財布を使っていても

 

良いお金は入ってこないよ

 

ということ。



それを言われたとき

私はちょうど(理由があるのですが)


 

普段は使わない

年代物のボロボロのお財布を使っていたんですよね。

 

使い込んで味があるとかいう域を超えた

ボロっちい財布でした(笑)


それを見て

そりゃーこの財布には

お金は入ってこないよな

 

と思ったのを覚えています。


というわけで

 

新年に向けて心新たに

 

新しいお財布で

幸福なお金を呼ぶお財布を迎えたのでした。

(言い訳?笑)


あなたのお財布はどうですか?

 

客観的な目線で見れてます?
 

良いお金を呼び込みそうなお財布ですか?



そんな今年の自分へのご褒美

クリスマスプレゼント事情でした。

 

 

 

今月限定案内の

カスタマイズイメージコンサルティングの締め切りももうすぐですよ!

 

 

 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド(事前振込)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ