ベルリンで初のお買物 | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEW対面コンサル(London)ついて
ロンドンでの対面コンサル受付は一時休止中です。再開は3月下旬を予定。
詳しくはこちら

宝石白オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。





ベルリンの今のお家は仮住まいです。

 

 

 

 

 

日本でいうウィークリーマンション

 

 

イギリスで言うところのサービスアパートメントみたいな?
 

 

 

 

 

短期滞在者向けのフラットに住んでいます。

 

 

 

イギリス英語ではフラット

 

アメリカ英語ではコンド

 

 

 

ドイツ語だと....多分アパートメント、でいいらしい。

 

 

 

 

 

これから家探しがどうなるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今回、こちらに来ての初めてのお買物をしましたピンクハート

 

(日用品は除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

室内履き用にサンダルを買いました。

 

 

 

こちらのフローリングやストーンの床が冷たくてねえ。

 

 

 

 

 

イギリスは今もカーペットが多いけれど、

 

ドイツはフローリングが主流みたい。

 

 

 

 

 

 

末端は冷えない私は

 

冬でも家では素足のことが多いのですが

 

 

 

さすがに冷たくて無理だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのしまむら的存在、と言われている

 

PRIMARKで買いました。

 

 

 

 

 

 

イギリスでもドイツでもおなじみのPRIMARK

 

 

ベルリンにもいくつか店舗があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段8ユーロ。(1000円くらい)

 

 

 

 

 

いわゆる「つっかけサンダル」に

 

キラキラのラインがついています。

 

 

 

 

 

アディダスにラインストーンのせた感じ。

 

 

 

 

これでもう床が寒くない!

 

 

なかなか気に入っています。

 

 

 

 

(ちょっと横幅狭いんだけどね...)

 

 

 

 

横幅で思い出した!!

 

 

私の靴選びシリーズのラストがまだ書けてない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは近々!書きます。

 

 

 

 

 

 

 

あしあとよく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリーも頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります



各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト