イギリスでもチラ対策はしたいよね!! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEWオンラインイメージコンサル受付中
現在受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。


 

 

 

昨日のブログ記事で、ラップワンピのインナー問題をどうするかについて書きました。

 

 

 

 

これに付け加えて

 

 

 

日本あるある問題である

 

 

かがんだ時の胸元問題の対策

 

 

のおすすめを書きたいと思います。

 

 

 

 

日本あるある問題と書いたのは

 

イギリスでは、あまり話題になっているのを聞いたことない!

 

 

 

 

 

胸元は見せてナンボの文化というか(笑)

 

 

老いも若きも見せています。

 

 

 

 

そんな感じだから

 

イギリスでは胸元対策問題!みたいな意識がないのだと思われます。

 

 

 

 

 

ところ変われば意識も変わる。

 

 

 

 

 

が、私はいくら在英が長くなってきたとはいえ

 

 

日本育ちの日本人なので

 

 

やっぱり気にします!

 

 

 

 

 

そんな私のおすすめは

 

 

 

 

ピーチジョンの

「谷間見せないストラップブラ」!!

 

 

これ便利です!

 

色々な色があり、レース以外にもコットン生地のものもあったんだけども、今はどうなのかな?

 

 

 

(イギリスからだと、「一般データ保護規則(GDPR)の施行に伴い、
ピーチ・ジョンではEU加盟国を含む欧州経済領域(EEA)からのアクセス制限を行います。」というメッセージが出て、ピーチジョンのウェブサイトに繋げないのです💦)

 

 

 

 

 

イギリスでも同じようなもの

売ってるかな~と思って

 

 

さらっと探してみたけれども、

チラ見せ防止的な観点からは見つからない💦

 

 

(もし見たことあるよ~!という方いらっしゃいましたら、教えてください!)

 

 

 

 

谷間見せない対策のブラが発売されるという感覚が、実に日本らしいのだわ。

 

 

 

 

イギリスで買える

似た物で代用するとなると

 

Bandeau bra(バンドゥブラ)!

 

 

 

 

 

こんな感じ↓

 

下着に定評のあるM&Sにバンドゥブラがありました。

 

 

春夏になると、バンドゥタイプは割と見かけます。

 

 

 

イギリスの下着屋さんや

 

H&Mの下着コーナーとかでもある気がする。

 

 

 

 

参考になれば幸いです♪

 

 


 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

オンライン&対面コンサル
オンラインコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

対面コンサルは現在イングランド政府のガイドラインに従い、お休みしております。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。