ラップドレスのインナー、何着る?(追記・編集済) | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちはイギリス日本

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 


こちらは、2018年に書いたブログですが

 

今もアクセス数が多く好評を頂いているので

 

 

編集・追記してアップデートしたものです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

切り込みたい問題があります!

 

 

 

 

みんな大好きラップドレス(ラップワンピ)のインナー問題。

 

 

 

 

 

ラップドレスといえば有名な

Diane Von Furstenberg、通称ダイアン。

(画像はお借りしました)

 

 

 

先日、イメージコンサルを行った際にも

 

 

ラップドレスのインナー問題が

クライアントさんと話題になりました。

 

 

 

以前、こちらのブログ記事でも書いています。

 

 

2017年秋買ったもの ラップドレスで気を付けること

 

 

 

 

 

やはりビックリマーク

 

 

できるのであればビックリマーク

 

 

 

 

ラップドレスは

インナーを見せずに

 

一枚で着たほうが格好良いです。

 

 

 

基本、そのようにデザインされています。

 

 

 

上のモデルさんのラップドレスの着画を見ると

一枚で着ていますよね。

 

 

 

 

 

ロンドン、ヨーロッパでは

 

デコルテ見せはとっても重要。

 

 

 

女性らしいボディパーツのひとつです。

 

 

 

インナーを見せずに一枚で着ましょう。

 

 

 

 

 

ただね、私も日本生まれ日本育ちですからわかっています。

 

 

 

 

 

日本では、デコルテを見せると色々と

 

会社やお仕事で難しいこともあると思うので

 

 

その場合は仕方ないですよね。

 

 

 

 

 

その分、プライベートではインナーを見せずに

着ちゃいましょうルンルン

 

 

 

 

 

ラップドレスにとっても使えるインナーをGUで発見。

ブラフィールビューティーキャミソール 990円

 

 

定番のカップ付きキャミソールですが

 

 

カットがVになっていて

 

Vネックのトップスやドレス(ワンピース)のインナーにピッタリ!

 

 

 

 

実際にこのインナーを着て

手持ちのラップドレスを着てみましたが

 

 

 

バッチリ!

 

 

 

見えませんでした~キラキラバレエ

 

 

 

 

 

ユニクロでもありました。

 

 

 

 

もちろんイギリスのユニクロにもあります!

 

 

 

 

 

GUのカップ付きキャミソールは

 

数回着ると、なんだかラインが崩れてくるというか汗

 

 

 

 

カップの形が変わってくる気がするので

 

 

 

 

少し高くなるけれど、やはりユニクロの方がクオリティ高めですね✨

 

 

 

 

ラップドレスだけでなく

 

Vネックの襟ぐりが開いているお洋服にも使えます!

 

 

 

 

 

つまりは

 

 

 

 

イギリスイギリス在住者向け

 

もしくはイギリス風にいくならば

 

 

 

ラップドレスはインナーを見せずに着る!

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

日本日本のオフィス向けや

 

 

TPOを考えて

 

 

 

時にはインナー(チューブトップ等)を見せて着たりと

 

 

 

 

臨機応変に楽しみましょうね~!


 

 

 

 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村

 

 

オンライン&対面コンサル
オンラインコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

対面コンサルは現在イングランド政府のガイドラインに従い、お休みしております。
4月12日より再開予定です。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。