お外でパーソナルカラー診断!のご案内 | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

コンサルメニューが新しくなりました


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 



※2020年10月にアップしたブログを、加筆編集しました!
※お外でパーソナルカラー診断の詳細は、一番下にあります。(2021年4月現在)


--------------

 

 

現在のコロナ禍のロンドンイギリス

 

 

より安全に

安心して

 

より楽しく

 

皆様にイメージコンサルを受けて頂くために

 

 

できることは何か??

 

 

 

と新しい試みを考えているということを書きました。

 

 

コロナを言い訳にせず

 

 

しなやかに

 

 

なりたい自分になる

 

薔薇色の未来を作りたいじゃないか!

 

 

 

 


そこで、新しい試みであるイメージコンサルティング


お外でイメージコンサルを行いました。

 

 

 

お外でカラー診断、どこでするの?

 


屋外でのイメージコンサル、パーソナルカラー診断は、様々な場所で出来ます。



今回のコンサルで

会場となったのはコチラ

 

クライアント様のフラットの共用部分である素敵なテラスにて。




机と椅子があれば、個人宅のガーデンや公園でも出来ます♪

 


 

今一度復習!パーソナルカラーの効果とは?


 

パーソナルカラー診断では
 
 
 

お顔の前にカラードレープ

(色の布)をお顔の前に持ってきて

 

 

色がお顔にどう映っているかを拝見します。

 

カラーが変わると、お顔映りも変わります。

 

 

 

 

ニコニコ似合う色が目の前に来ると....

 

 

 

健康的にお肌に艶✨

 

黒目が強調され

小顔に見えたり

 

 

お顔がより立体的に見えます。

 

 

 

お顔の気になるアレコレ

(シミ、しわ、赤みetc....)
 

気になる色々なものも目立たなくなるという嬉しい効果も!!

 

 

 

 

 

ショボーン反対に、苦手な色が顔の前に来ると....

 

 

逆のことが起きます。

 

気になるあれこれが、かえって目立ってしまうことに!!ガーン

 

 

 

グループも個人も!

 

 

今回のお外でパーソナルカラー診断は、お2人でのグループコンサルでした。

 

 


自分の顔を客観的に見るのは難しいですよね?

 

 

 

グループのコンサルは

 

 

お友達のお顔の映りの変化を

 

客観的に見ることができるため

 

 

よりわかりやすく、理解が深まり、パーソナルカラーを活かしやすくなるというメリットがあります。

 

 

 

 

この診断中も

 

クライアント様たちがお互いに

 

 

 

「わ!顔映りが違う~!綺麗~!」

 

「この色似合うね~!」

 

 

などとお互いにコメントされていました。

 

 

 

和気あいあいで楽しく♪

 

 

 

 

お外コンサル、やってみたことで

 

色々な発見がありました。

 

 

 

 

星お外の良いところ星

 

 

・屋内よりも換気が良く、より安心

 

・グループでのコンサルもできる
 

・完全な自然光のもと行うので、より正確なパーソナルカラー診断に有利

 

 

 

星留意すべき点星

 

 

・天候に左右される

 

 →無料で日程変更可、フレキシブルに

 

・風が強いと物が飛ぶ

 

 →資料をまとめたり、飛ばないように工夫

 

・寒いことも

 

 →脱ぎ着のしやすい、暖かい服装で

   暖かい飲み物を持参

   時間を短縮し、内容を凝縮する
 

 

 

 

結論 

 

お外でパーソナルカラー診断はできる!!




これからの季節は気温も上がり、青空も増え

 

青空コンサル、気持ち良いでしょうね!

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を受けられたおひとりは

 

 

コンサル後に早速

 

 

 

彼女のパーソナルカラーに合うとおすすめした、赤リップを早速購入されたそう。

 

 

 

 

鮮やかな赤リップなのですが

 

 

自然にお顔に馴染んで素敵!と気に入って下さり

 


 

 

 早速買ったリップをつけた姿を送って下さいました~♡

 


よく似合ってますよね♡良い感じ!

 

彼女の雰囲気にもぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

また、もう御一方、別のクライアントさんが送って下さった感想をシェアします。


※彼女は以前別のところで

カラー診断を受けたことがあったそうなのですが

 

確信が持てず、私のところに来て下さったという背景があります。

 

本日は楽しい時間をありがとうございました!

グループなのでタイプの違う友人の変化も見ることができ、改めて色の力と奥深さを感じました。前回の診断であやふやしてたパーソナルカラーに(あやふやしてた理由も含め)確信が持てて嬉しかったです。早くお買い物に行きたい笑。

ハズレ色が少ないのは嬉しいのですが、断捨離の時に迷いそうという有難い悩みもできました😅得意な色がわかると時間もお金も無駄使いが減ると思うので、本当に診断をしていただけて良かったです。

きぬさんが、理論だけでなく実践しやすいように説明してくださったのも大変助かりました。ありがとうございました!

 

喜んで頂けて何よりです!

 

 

 

 

 

思い込みを手放し

 

新しく挑戦してみて良かった。


 

 

 

新しい試みであること

 

屋内のコンサルと全く同じようにはできないことから

 

 

 

屋内のコンサルとは別料金を設定し

 

時間も短く、濃縮した内容とすることにします。

 

 

 

 

今のコロナ禍でも

 

 

 

変わりたい!

綺麗になりたい!

 

 

 

諦めず頑張る人達を応援したい!

 

という思いから

 

 

 

受けやすいような応援価格とさせて頂きます!


 

より安心にコンサルを!
NEWお外でイメージコンサルティングイギリス
 as of April 2021


【対象メニュー】
パーソナルカラー診断
個人 1.5H/グループ2H

含まれるもの
・カウンセリング
・カラー診断(ベストカラー、苦手な色の合わせ方もアドバイス)
・ジュエリー&ヘアカラー診断
・カルテのお渡し
 

【場所】
机と椅子(ベンチ)のある
公園、テラスなど。

個人宅のお庭でも
机と椅子があれば可能。

ご希望の場所に出張致します。

私が知っている屋外スペースをご案内することも。


ロンドン外の場所をご希望の方はご相談下さい。

【日程について】
平日・週末ともに可
午前中~午後4時頃まで

お日にちの変更可能
雨天の場合も変更となります。

日程変更にあたっての変更料金などは頂きません。

このご時世ですので
お身体に違和感を感じた場合も、ぜひ変更しましょう。


【お願いすること】
天気等状況によっては
直前でのお日にち変更となることもあります。

日程変更に
柔軟にご理解、臨機応変に
対応して頂けますようご協力をお願い致します。

コンサル後に簡単なアンケートをお願いすることもあります。


【屋外コンサルが向いている方】

・時間にある程度融通の利く方
・寒さに極度に弱くない方
・お得にコンサルを受けたい方
・グループコンサルを受けたい方
・受け身でない方


【価格】
 個人 180ポンド

  グループ おひとり様あたり
  2名様 140ポンド
 3名様 120ポンド

 ※別途出張費として実費を頂きます
 ※日程の変更は可能ですが、お支払後のキャンセルは行っておりませんことご了承ください。


【お申込の流れ】
 体験イメージコンサル
 →
 お外でパーソナルカラー診断イギリス
 同日に屋外で行うことも可能です。

 下記のフォームよりお申込ください。
 その際、ご希望のお日にちを幅広にご記入下さい。
 コンタクト

 

 

あなたのお顔を

 

艶とお肌を綺麗に見せてくれるお色を見つけ

 

 

 

新しいお洋服やストールを買う参考にしてくださいね!

 

image

 

気になるお顔のアレやコレ

毛穴やほうれい線などにも効果的ですよ~ウインク





こんな時期だからこそ

 

未来のなりたい自分に向けて行動する!!

 

 

 

 

ピン!と来た方に

 

お会いできたら嬉しいです。

 

 

 

その他のメニューはコチラをご覧ください

メニュー

 


 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

オンライン&対面コンサル
オンラインPC、対面イギリスともに受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。