ロックダウンから4ヶ月ぶりの....!! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEW対面イメージコンサルイギリス再開!
   オンラインイメージコンサルも受付中PC
  現在受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。





イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は


昨日12日から




ノンエッセンシャルなお店やレストラン(屋外の席のみ)が再開しました!






やっと



やっと





やっとです(涙)






11月にノンエッセンシャルのお店がクローズし




12月に2週間ほど一瞬開いたものの






12月の下旬から3度目の(確か)ロックダウンとなり閉まっていたので


 



 実に約4ヶ月ぶり。







ここまでの道のりが長かったぁ。









再オープンして2日目の今日






4ヶ月ぶりの電車に乗り





4ヶ月ぶりのセントラルロンドンへ向かい




4ヶ月ぶりに地元以外の風景を見てきました。










この4ヶ月




仕事はオンラインだし






行くところといえば





散歩


スーパー


お肉屋さん




たまに薬局


たまにカフェ(持ち帰りのみ)




くらいのもので






4ヶ月間地元の徒歩圏内から出たことがなかった😅







とても狭い範囲で生活しており




かなり真面目にルールを守っていたなぁと我ながら改めて思っちゃいました。








そんな隠遁生活をしていたので



最初はもう新鮮なんてものじゃいくらい





久々のシャバが楽しかったーーー!!!









ご挨拶もしといた





今回の外出の目的は



 お仕事だったのですが




それについてはまた書きますね!







週末頃には


新しいメニューやキャンペーンが発表できるかな?






 

当ブログでよく読まれている人気記事をまとめました♪
ロンドンファッション編イギリス

 


 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

オンライン&対面コンサル
オンラインコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

対面コンサルは現在イングランド政府のガイドラインに従い、お休みしております。
4月12日より再開予定です。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。