自分の事を山下七海さんだと思っているオタクのブログ | マルチーズのブログ

みなさま、平日おつかれ様でした!
マルチーズです♪

 

 

忘年会の季節ですね~~~っ

最近は飲み会続きで寝不足です(*_*)
みなさまはどうですか??

 

さて、先週はかやとあいりが出演する舞台『Stray Sheep Paradise』を観てきました♪

 

 

リゼッタもルクル可愛すぎか~~~~~っ

まるでアニメのような世界でビックリしました(´⊙ω⊙`)!?

二人ともお疲れ様◎♪

 

 

公演後は打ち上げに行きました~っ

 

 

 

 

阿波尾鶏が食べられる店を見つけて思わず入っちゃいました♪

大好きな〆鯖も食べれて大満足^^♪

付き合って下さったオタクありがと~~(*´◒`*)

 

 

水曜日はみにゃみのFIVE STARS出演でした!

急いでメール書いたから採用されるか不安。。。

 

1/2の放送が楽しみだ~~~( ˆoˆ )/♡

 

 

それではお知らせですっ

 

☆『SSSS.GRIDMAN』第12話が以下の放送局で本日放送ですっ

TOKYO MX| 25:00~ 

MBS| 26:08~ 

BS11|25:00~ 

WOWOW| 24:30~(30分繰り下げ)

 

最終回です。
一緒に観てください!
よろしくお願いしますっ

 

 

 

☆『ファミ通presents WUGちゃんねる!』ドキドキッ! WUGちゃんだらけの大忘年会2018 最終回SPが明日12月23日(日)に放送されます!

 

いつも通り波乱の予感。。。(°_°)笑

お楽しみに~っ(*^^*)

 

 

☆冬コミ、12月29日(土)はハッカドールのお渡し会に参加します!
久々のお渡し会、何話そうか緊張する。。。( ; ; )

その前に整理券とれるよう頑張りまーす♪

 

 

☆2019.3.8 FINAL LIVEがさいたまスーパーアリーナでの開催が決定しました!

本当に嬉しい。。!!
ここにたどり着けたのもワグナーのみなさまのお陰です!

有休使って参加できるように頑張ります!

 

 

 

じゃあ今日はここまで。

明日は舞浜アンフェシアターでアニメJAMです!

 

行かれるみなさまは楽しんで~(^O^)!

 

 

 Maltese・×・