WUGのブログを始めました | マルチーズのブログ

皆さんこんばんは。

マルチーズと言います。

 

僕は声優アイドルユニット『Wake Up, Girls!(以下WUG)』のオタクをかれこれ4年程しています。

 

どれくらいオタクかと言うと

  • ツアーは大体1~2公演参加
  • イベント参加は2か月に1回程度
  • 未だに直筆サイン持ってない
  • ファンレターは送った事が無い
  • ただラジオは毎週聴いててお便りを送っている

というレベルのオタクです。

 

 

 そんな僕に大人気のWUGなのですが、来年の3月に解散する事が発表されました。

発表を知った時に「え?嘘でしょ?」とマンガの様なリアクションをしてしまった自分に少しビックリしました、、、嘘でしょ、、、

 

このまま色々語れないままコンテンツが終わってしまうのも嫌なので3月の解散までWUGについて色々思う事をブログで綴っていけたらなぁと思いブログを開設した訳です。

 

 

 ちなみに、WUGでの推しは山下七海さん奥野香耶さんです。

2016年あたりまではハナヤマタFIVESTARS影響で田中美海さんも入っていました。

何故変わってしまったのかはわかりません。

ただ、上田麗奈さんと絡んでいる時の田中美海さんは超絶に好きです

よろしくお願いします。

 

 ここではTwitterで呟くも全く共感の得られなかった『奥野香耶さんのブログのここが凄い!』とか『WUGメンバーのラジオについて』とか『山下七海さんは優しい。。。』とかについて語っていけたらいいなぁと思っています。

 

 

 

それでは、おやすみなさい*

 

かやたん