新規顧客を集めたいのに、集まらない! | SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

集客苦手なセラピストでもたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる
集客コンサルタントのこやまいくえです!

こんにちは!こやまいくえです。

 

 

新規顧客を集めたいのに、集まらない。


セミナーに参加したセラピストから相談されました!

 


『リピーターは随時来てくれるけれど、新規顧客できない』
『新規顧客が来るとついつい売り込んでしまう』
『リピーターにずっと来てもらいたいから継続を売り込んでしまう』

 


集客に苦戦しているとついついやってしまいがちですが…


お客様の後ろにお金がっちらついて見えるんでしょうね。

これまさにハンターですよね!

 


獲物がやってきたぞーっていう…


目がギラついていたんでしょうね…

 

 


『今継続を申し込んでいただくと〇〇がついてきます。』
と言ったところリピーターお客様から

 


『それ以前ききました!』


と言われ、
ハッと気づいたそうです。

 


新規顧客を増やしたいけれど集まらない
だったら


信頼関係ができているリピーターにきいたほうがすんなりいきますよね?

 

 

 


しかーし、

 

 


リピーターも大切ですが、

 


今よりも売上を上げたい


多くの人に広めたい


お客様の悩みを解決したい


と思うなら集客をすべき!

 

 


諦めずに集客し続ければ集客ができるようになって集客が楽しくなりますよ。