集客できないセラピストでもサクッと集客ができたわけとは? | SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

集客苦手なセラピストでもたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる
集客コンサルタントのこやまいくえです!

こんにちは!こやまいくえです。

 

 

集客できなかった私でもサクッと集客ができるようになりました!

 

 

以前の私なら考えられないことでした。

 

 

セラピストだったから、

サロンの借りていたから料金が発生するし、

タオルなどの備品も買わなきゃいけない。

 

準備が整っていても、

集客ができなかったから集まらない、

その状態がずっと続いてました。

 

 

集客ができないから、売上げも上がらない。

 

キャンペーンをしたところで、

体験会には集まらないのなら

やらなきゃいいと思うようになって、

URLを貼ることすら辞めて、

投稿もしなくなりました。

 

 

投稿も止まるし、

行動も止まる、

周りが動いてキャンペーンを開催して体験会をして売上を上げていても

他人ごとのように「すごいね〜」と思うだけでした。

 

 

その時の心理状態は、

平然としていても

悔しさや周りから置いてかれるという失望感、虚しさです。

 

 

ここまで来ると

再び動き出すことは相当なエネルギーが必要です。

 

こんな状態だった時に仲間が離れていったんです。

 

 

すごい手業を学んでも

離れていってしまうので、

 

 

「この人達を救いたい」

と強く思い

 

当時はセラピストでも自分に合った集客を

きちんと学ぶことで、集客で悩む人を救えると思っていました。

 

だれでも構わず、一歩的な集客ではなく、

集客が苦手でも、SNSが苦手でも

自分に合った集客法ないだろうか?

 

 

と思って探し始めたところ、

出会ったのが、

 

 

『Facebook超インスタント集客』

 

 

研究し実践してみたら

 

1週間に42名集客できるようになり、

 

 

そして

1週間に18名集客できて

10名がセミナー参加表明をしてくれました。

 

 

信頼関係を築く前にであった人でも

会話をすることで、

ちゃんとみてくれてる、

わかってくれてる、

って思いますよね?

 

 

会話のない集客ではなく

会話のある集客をすることで、

「この人、どんな人だろう」と

気にしてもらう一歩を踏み出すことができますね。