集客はし続けることが大切です! | SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

SNSが苦手でも大丈夫!Facebookにたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる

集客苦手なセラピストでもたった1投稿するだけでサクッと毎月30名集まる
集客コンサルタントのこやまいくえです!

こんにちは!

こやまいくえです。

 

 

 

集客ができるまで集客し続ける!



集客ができないんですとよく相談されることがありますが、




日程が埋まるまで集客し続けているでしょうか?


日程をSNSを告知してからほっといてませんか?

毎日投稿をしていつから体験会、セミナーを開催することを伝えてますか?


私もすんなり集客ができるようになったわけではありません。

 


なぜなら集客できなかったセラピストだったのだから!

 


日程が埋まらなくても開催日まで集客し続けることが大切なんです
前日まで集客をしていたこともありますよ。

 


諦めたらそこで終わりだし、
出会えるはずだった人に出会えません。

 


ギリギリまで集客し続けると
いいことがあるんです♪

 


「〇〇日のセミナーはまだ空いてますか?」
と問い合わせが来ることも!

 


もっと言えば、
1席のセミナーのところに2人の参加表明もあるんですよ。


ただ、正しい集客をする前提の話ですよ!