ブログ再開しま~す♪ | 松田早恵子の~ママ社長 ブログ~

松田早恵子の~ママ社長 ブログ~

26歳で介護士からの起業‼
右も左もわからない普通すぎるお嫁さん思考の女の子が経営者に‼
27歳で1か月の乳飲み子を抱え、株式会社TRCを設立。
恋も仕事も家庭も子育てもハッピーになる秘訣を、愛をこめて届けます・・・


『ありのままのさえさんをもっと表に出してくださいよ!!』
 
『さえちゃんはなにやってるの?って言われるの嫌なんですけど…色々動いているのに…』
 
と仲間の言葉に動かされ…二年ぶりのブログです。
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
男性脳全開な時もあれば
 
圧倒的に女性脳の時もあって・・
 
ものすごーく客観的に自分の分析をしているときもあれば
 
感情全開で泣いたりしてる時もあるし・・・
 
基本的に呑気でマイペースでポジティブ!
 
たまに絶望的に凹む時もあって(笑)
 
(これ書けません(笑)翌日には忘れちゃうけど・・)
 
ってことも山ほど、あるけど・・
 
 
それが私だから、
 
そんな私に皆は付いてきてくれているから、
 
そしてその自分が大大大好きだから、
 
できるだけ全部出して書いていけるといいなって思います♪
 
 
経営者としても母としても家族としても成長記録になるかな・・
 
あとね、私の大好きな人たちのことをもっと伝えたいなって思ったんです
 
 
ゆあが1か月の時に自宅で起業してからもう8年目・・あっという間すぎて、あまり記録に残せていなかったから。。
 
 
 
 
(この写真懐かしいなぁ~)
 
 
 
 
もっと大切に日々を記録していこうと思う
 
子供のアルバムを作るかのように・・・
 
これから仲間になる子にもTRCの歴史がわかるように
 
ゆあが大きくなった時に、みんなに愛されながら育ったのがわかるように・・
 
 
さーーて♪がんばろーー♪