ティアレ12歳のB.D.旅行 ~つるとんたん~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.4.21・22

続きむらさき音符

 

 

ランチはつるとんたんで

 

 

雲行きの怪しかったマロン。やはり、ご機嫌斜め。

カートから降ろすこともできません。

 

 

ティーちゃんはパパの足元でスヤスヤ

 

 

わんちゃんメニュー。いっぱいある。

 

 

スープが多いと、マロンはむせちゃうので馬肉ミンチ

 

 

機嫌悪くてもご飯だけはしっかりといただきます爆  笑

そして、寝てくれましたぐぅぐぅ

 

 

ティーちゃんは起きたけど

 

 

ボーッとしてる。

 

 

そして、またぐぅぐぅ

 

 

やっぱ、食べなかった

 

 

マロン、お尻を向けて爆睡モードぐぅぐぅ

そーっとしておきましょ。

少しでも触れると大声出しちゃうからねーあせる

 

 

明太餡かけ玉子とじうどん うどん1つ半玉

1つ半でもお腹いっぱい。1つでも十分だったわ

 

 

春キャベツ明太もつ鍋うどん うどん2玉

 

 

とろたくロール寿司

 

 

食後のデザートはミカドコーヒーのモカソフト

 

 

最後はツルヤでお買い物して帰ってきました。

真ん中の野沢菜味噌漬、めちゃ美味でした。

 

これにて旅行記おしまいむらさき音符

 

 

今年のバースデー旅行は先週末行ってきました。

これまで行ったバースデー旅行先の中で一番遠かったー

この記録はまた、一年後くらいかなてへぺろ